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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/01/27 11:41
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
14:7p
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→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
水夫
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・悪意のないかけ事はパスしない ・皆は私が頼れると知っている
尊ぶもの IDEALS
我々は皆で仕事をし、みなでわけあう
関わり深いもの BONDS
私は常に最初の船を思い出す。
弱味 FLAWS
誰かが私の勇気を疑うならば、私は引くことを知らない
その他設定など
子供のころに船で移動中、海賊に襲われて島国に流された。 そこで自然の中で生かされた経験を活かし、レンジャーとなる。 自然を乱す奴は許さないぜ
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、ゴブリン語、始原語(アース)、奈落語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ヒューマン 耐久+1 判段+1 動物使い 習熟 特技:ポールアームマスター UAレンジャー 得意な敵:ビースト DR+4 追跡【生存】、情報【知力】に有利 言語を一つ習熟 天性の冒険者:Ini有利、移動困難無視 最初のターン、行動していない敵に有利 始原の案内人:動物と簡単な意思疎通ができる。欲求や精神状況、魔法的な影響などを知ることができる。 また、1分集中することで、5マイルいないの得意な敵(ビースト)の数、種類、向き、距離を知ることができる。 狩猟団:始原の守護者 守護者の魔法:ボーナス呪文 3lvエンタングル 5lvエンハンスアビリティ 守護者の魂 ボーナスアクションで守護者形態に変身できる。 ・移動速度は5ftになる ・リーチが5ft伸びる ・サイズが大型になる ・毎ターン開始時に4(lvの半分)THPをえる。 鋭いとげ 自ターンに一度、武器攻撃を行うと1d6刺突追加ダメージを与えられる。 上級得意な敵:フィーンド DR+4 呪文と能力に対して優位を得る。 追加の言語を得る。奈落語 太古の頑健 守護者形態の間、最大HPと現在HPが1レンジャーレベルあたり2点上昇する。 元の形態に戻ると最大HPは元に戻るが、現在HPは変わらない。ただし元の最大HP以下で 能力値上昇 筋力 +2
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
エンタングル
キュアウーンズ
ジャンプ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
サイレンス
エンハンスアビリティ
ダークビジョン
ロケート・オブジェクト
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード