変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/10/21 22:08
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
---------アクション--------- ■癒しの手 (パラディンレベル×5)に等しいヒットポイントを回復できる。 1回のアクションとして1体のクリーチャーに接触しそのクリーチャーのヒットポイントを任意の数値だけ回復できる。 5ヒットポイント分を目標の病気1つの治療または目標に作用している1つの毒の中和の為に消費することも出来る。 癒しの手1回の使用によって複数の病気並びに複数の毒を癒すことも可能である。その場合病気または毒1つごとに5ポイント分を消費すること。 この特徴はアンデット及び人造クリーチャーに対しては効果がない。
背景 BACK GROUND
貴族
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊い生まれを鼻にかけず、体に流れる血は誰も同じと思っている。
尊ぶもの IDEALS
尊き者の義務。下々の者を守り育むのは私の義務だ。
関わり深いもの BONDS
王に絶対の忠誠を尽くしている。
弱味 FLAWS
真に恥ずべき秘密を隠している。この秘密が発覚したなら家は永遠に破滅だ。
その他設定など
彼女はハーフエルフだがハイ・エルフの容貌にかなり寄って生まれたことを利用しハイ・エルフと自称し生きている。 代々ハイ・エルフの貴族の名家に生まれだが父のハイ・エルフと母のヒューマンの間に生まれたハーフエルフ。 実家は名家だが財政的に傾きつつあり商家のヒューマンの娘を正妻として迎え結果彼女が生まれた。 父とハイ・エルフの妾との間に弟が生まれたが早死しその後子供は生まれておらず母は体が弱く二度目の出産には耐えきれないと言われている。 弟がそのまま育っても正妻の母の生家からの援助問題もあり世継ぎには出来なかったであろうと思われるが父はハイ・エルフの弟が死んでしまい女でハーフエルフである彼女が生きていることを良く思われておらず愛されてはいない。 ハイ・エルフの名家の生まれの為騎士団の中で現在自分の年齢や実力に伴っていない高い役職に着いている自覚があってそれをとても気にしており、もしハーフエルフであることが白日の元に晒されてしまえば年齢や種族にそぐわない地位にいる自分はパラディンでいるどころか職もそして家も失ってしまうだろうと思っている。 小心者だが心優しく弱きを助け強きを挫く騎士になることを志しており、他国の人間だがレイヴンガード大公爵をこっそり尊敬し憧れている。 ファラァ自身は知らないが、母方の祖先にはエンジェルが定命の者に姿を変えた者がおり、その血によってソーサラーの才能があった。 ファラァが地獄に来たことによってそこにいる悪魔にその血が反応したのか堕天使ザリエルに反応したのかファラァはソーサラー魔術とクレリック魔術が使えるようになる。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
*言語:共通語、エルフ語、ドワーフ語 *道具: *防具:全ての鎧、盾 *武器:単純武器、軍用武器 *暗視60ft(種族) *フェイの血筋(種族) 魅了状態へのセーヴに有利、魔法で眠らない *トランス(種族) 4時間瞑想で8時間睡眠相当
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
*聖邪感知 強い悪が存在するならば悪臭のように感じ取る。強い善は天上の音楽のように耳に響く。 1回のアクションをとして己の意識を解放しこれらの諸力を感じ取ることができる。次の自分のターン終了時まで自分から18m(60フィート)以内におり、かつ完全遮断の背後にいる訳では無い(アンデット、セレスチャル、フィーンド)を知るが正体がわかる訳では無い。距離内のハロウ呪文等によって聖別または冒涜された場所や物品すべての存在をも感知する。 (1+魅力修正値)回だけ使用出来る。 大休憩を終える度消費した使用回数は全て回復する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード