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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2015/11/13 22:08
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
14:7p
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→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
貴族
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
親切で気前がよく民衆に人気がある。
尊ぶもの IDEALS
敬意。貴族である私が敬意を受けるのは当然のこと。だが人は地位の高下にかかわらず尊厳をもって取り扱われねばならぬ。(善)
関わり深いもの BONDS
わが家はさる貴族の家と親しく手を結んでいる。この紐帯 はいかなる犠牲を払っても維持せねばならない。
弱味 FLAWS
下々の者からわれらが英雄と仰がれたい。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、ドワーフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ドワーフ 能\力値増加:【耐久力】+2 暗視 ドワーフの回復力:毒STに有利、毒抵抗 ドワーフ流武器訓練:バトルアックス、ハンドアックス、スローイング・ハンマー、ウォーハンマー 道具の習熟:石工の道具 石の叡智:石細工の出自に関する<歴史>判定時、<歴史>に習熟とみなし、さらに倍の習熟ボーナスを得る 副種族:マウンテンドワーフ 【筋力】+2 鎧熟練:軽装鎧、中装鎧 武器:単純武器と軍用武器 パラディン 神性知覚:1+【魅力】修正値の回数、60ft以内の天界生物、魔族、アンデッドの場所 レイ・オン・ハンズ:40hp(大休憩で回復)、5hp費やすと毒か病気を中和 戦闘スタイル:防護→5ft以内の味方が攻撃される時に、不利をつけることができる。リアクション使用。盾必要。 神の一撃:スロットを1つ使って追加2d8ダメージ、+1Lv毎に+1d8 健全なる肉体:病気への耐性 追加攻撃:自身のターンに2回攻撃できる 防護のオーラ:10ft以内の味方はST時に、【魅力】修正値分のボーナスを得る。 復讐の宣誓:チャネル・ディヴィニティは以下の2つ。 ・アブジュア・エネミー:アクションを使い、60ft以内の1体のクリーチャーを選択し、【判断力】STを行わせる。魔族やアンデッドは不利。ST失敗すると、恐怖状態になり、移動速度は0になる。1分間かダメージを受けると回復。成功すると、一分間かダメージを受けるまで移動速度が半分になる。 ・ボウ・オブ・エンミティ:ボーナスアクションとして、10ft以内のクリーチャーを指定し、1分間か0hpになるまで攻撃ロールに有利を得る。 リレントレス・アベンジャー:機会攻撃を命中させると、自身の半分の移動速度で移動できる。この移動は機会攻撃を起こさない。 特技:シールド・マスター ・ボーナスアクションで敵を5ft押しやれる。 ・盾ボーナスを【敏捷力】STに加算できる。 ・【敏捷力】STで半減する効果に成功した時に、リアクションを使って、ダメージを受けなくできる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ラスフル・スマイト
ベイン
ハンターズ・マーク
キュア・ウーンズ
コマンド
サンダラス・スマイト
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ブランディング・スマイト
ホールド・パーソ\ン
ミスティ・ステップ
エイド
レッサー・レストレーション
ファインド・スティード
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード