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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/11/04 11:05
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
兵士 技能習熟:<威圧><運動> 道具習熟:ダイス 装備:階級章、倒した敵の記念品、骨のダイス一揃い、普通の服1着、ベルトポーチ
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・戦の記憶に悩まされており、蛮行の幻影を振り払うことができない ・問題は正面から突破する。単純直截な手段こそが成功への一番の道だ。
尊ぶもの IDEALS
どんな立派な理想も、殺し、戦う理由にはならない。
関わり深いもの BONDS
自分の部隊の壊滅や、部隊を壊滅させた敵のことが脳裡を離れない。
弱味 FLAWS
戦いで自分の大失敗ゆえに多くの命を犠牲にしたことがある。その失態を秘し隠しておくためなら何でもする。
その他設定など
かつて伝令兵であったが前線の部隊への伝令が遅れ、部隊を全滅させてしまったことがある。一人だけ生き延びたが、部隊の人間と共に死んだと思われている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
◆技能 ◇背景由来:<威圧><運動> ◇種族由来:<自然> ◇クラス由来:<知覚><歴史> ◆言語 ◇種族由来:共通語、ドワーフ語 ◆道具など 鎧:すべての鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具:ダイス
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◆ヒューマン ◇能力値上昇:【筋力】【耐久力】+1 ◇移動速度:30ft ◇技能:<自然> ◇特技:守護戦士 ◆ファイター ◇ST:【筋】【耐】 ◇技能:<知覚><歴史> ◇戦闘スタイル:両手武器戦闘 ◇底力:BA/1d10+7 1回/小or大休憩 ◇怒涛のアクション 1回/小or大休憩 ◇戦士の類型/サイ・ウォーリア ◇能力値上昇:【筋力】+2 ◇追加攻撃/2回 ◆サイ・ウォーリアー ◇サイ・ダイス:6d8/大休憩 ◇BAとしてサイ・ダイスを1つ回復できる/小or大休憩 ◇サイオニック打撃 各ターンに1回まで、30ft以内の目標に攻撃をヒットさせて武器ダメージを与えたとき、サイ・ダイスを1つロールし、その目標に(サイ・ダイスの目+【知】修正値に等しい[力場]ダメージを与えることができる。 ◇念動力移動 1回のアクションとして大型サイズ以下の固定されていない物体1つ、または見ることが出来、同意する自分以外のクリーチャー1体を選ぶ。目標が30ft以内のある/いるなら目標を30ftまで移動させることができる。この移動先は、君が見ることができる何者にも占められて居合い場所に限られる。あるいは目標が超小型サイズの物体なら、目標を自分の手の中に移動させたり、手からどこかに移動させることもできる。どの場合も目標の移動は水平、垂直、その他任意の方向が可能。このアクションは1度使用すると小or大休憩を終えるまで再使用できないが、再使用のためにサイ・ダイスを1つ消費すれば再使用可能。 ◇防御フィールド 見ることができる30ft以内のクリーチャーがダメージを受けたとき、リアクションを使用してサイ・ダイスを1つロール紙、そのダメージを(サイ・ダイスの目+【知】修正値)だけ減らすことができる。(最低1) ◆念動力の巧者 ◇サイオニック大跳躍 BAとしてこのターンの終了時まで、歩行速度の2倍に等しい飛行移動速度を得る。このアクションは1度使用すると小or大休憩を終えるまで再使用できないが、再使用のためにサイ・ダイスを1つ消費すれば再使用可能。 ◇念動突き飛ばし ”サイオニック打撃”でダメージを与えた目標に【筋】STを行わせることができる。難易度は(8+3+【筋】修正値)。このSTが失敗すると目標を伏せ状態にするか、任意の水平方向へ最大10ftまで移動させることができる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード