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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/11/23 21:26
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
貴族: 貴族の特権
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
貴い生まれを鼻にかけず、体に流れる血は誰でも同じと思っている。 1度嫌いになった相手は決して許さない。
尊ぶもの IDEALS
責任: 下々の者が私の権威を尊ぶごとく、私は上つ方の権威を尊ばなければなら ぬ。
関わり深いもの BONDS
王に絶対の忠誠を尽くしている。
弱味 FLAWS
退廃した快楽を求めて飽かない。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
防具習熟: 全ての鎧、盾 武器習熟: 単純武器、軍用武器 道具習熟: カードゲーム道具 言語: 共通語・竜語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
祖先の竜: シルヴァー[冷気] ブレス攻撃 4.5mの円錐形 セーヴ難易度は(8+君の【耐】修正値);【耐】セーヴ ダメージはセーヴに失敗したのなら2D6、成功したらその半分。 1度使用したのなら小休憩または大休憩を完了するまでは、再び使用することはできない。 ダメージ抵抗:[冷気]に対するダメージ抵抗を有する。 聖邪感知: 18m以内におり、かつ完全遮蔽の背後にいるわけではない、アンデット、セレスチャル、フィーンドすべての位置を君は知る。またハロウ呪文等によって聖別または冒涜された場所や物品すべての存在をも、感知する。 この特徴を(1+【魅力】修正値)回だけ使用できる。大休憩を終えるたびに消費した使用回数はすべて回復する。 癒しの手: 治癒力プールを持っており、プールは大休憩を取ることですべて回復する。このプールを用いて合計で(パラディン・レベル×5)に等しいHPを回復できる。 1回のアクションとして1体のクリーチャーに接触し、プールから力を引き出してそのクリーチャーのHPを任意の数値だけ回復できる。 また治癒力プールから5HP分を、目標のHPを回復するのではなく目標の病気ひとつの治癒、または目標に作用している1つの毒を中和するために消費することもできる。 この特徴はアンデットおよび人造クリーチャーに対しては効果がない。 戦闘スタイル: 片手武器戦闘 一本の手で近接武器を持ち、そしてほかの武器を何も持っていないならば、その武器のダメージロールに+2のボーナスを得る。 呪文発動: パラディンの呪文発動数は(【魅力】修正値+パラディン・レベルの半分(端数切捨て))に等しい。 呪文発動能力は【魅力】である。 呪文の焦点具として聖印を使う事ができる。 神聖なる一撃: 1回の近接武器攻撃で1体のクリーチャーにヒットを与えた時に、呪文スロットを1つ消費して目標に武器本来のダメージに加えてさらに[光輝]ダメージを与えることができる。この追加ダメージは1レベル呪文スロットルなら2D8、呪文スロットルが1よりも1高くなるごとに+1D8される。最大で5D8である。 目標がアンデッドまたはフィーンドであるならば、このダメージはさらに1D8増加する(最大6D8)。 健全なる肉体: 病気に対する完全耐性を得る。 聖なる誓い:(復讐の誓い) 誓いの内容 大悪討つべし 大悪死すべし 手段は選ばぬ 償いなすべし 神聖伝導: 敵排斥 君は神聖伝導を用いて、1回のアクションとして聖印を示し排斥の祈りを口にする。君から18m以内にいて君から見えるクリーチャー1体を選択すること。その者は恐怖状態に対する完全耐性を有しない限り【判断力】セーヴィング・スローを行わなければならない。アンデッドおよびフィーンドはこのセーヴィング・スローに不利を受ける。 セーヴに失敗したなら、そのクリーチャーは1分経過するか、ダメージを受けるまでの間、恐怖状態になる。恐怖状態である間、そのクリーチャーの移動速度は0になり、しかも移動速度に対するいかなるボーナスの利益設けることができなくなる。 セーヴに成功した場合、そのクリーチャーは1分経過するかダメージを受けるまでの間、移動速度が半減する。 滅殺の誓言 君は神聖伝導を用いて、1回のボーナスアクションとして君から3m以内にいて君から見えるクリーチャー1体に対する滅殺の誓言を口にする。以後1分経過するか、そのクリーチャーのHPが0になるか、そのクリーチャーが気絶状態になるまで、君はそのクリーチャーに対する攻撃ロールに有利を得る。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ
サンダラス・スマイト
シールド・オブ・フェイス
ハンターズ・マーク
ベイン
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード