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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/11/20 14:56
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
兵士(士官)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
余りに多くの友を失ったため、なかなか新しい友を作ることができない
尊ぶもの IDEALS
物を考えずただ命令に従うのは、暗君の暴虐を受け入れるに等しい。
関わり深いもの BONDS
名誉を命と心得ている
弱味 FLAWS
実践を経た戦士以外の者にはほとんど敬意を抱かない。
その他設定など
カノープスは誇り高き竜の血を引くものとしての教育を受けてきた。ゆえに彼は自分や氏族に対する侮辱を断固として認められない。その気難しさから交友関係も少ない。だが彼は自然の中で一人音楽を奏でるのが生きがいであり孤独はむしろ好都合であった。一族に活気を取り戻すべく冒険者として金を稼ぐことにした彼だが、最も優先されるのは彼の中の正義である。金に目がくらみ悪行に手を付けるようなことは彼にはあり得ないのである。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
すべての鎧、盾 単純武器、軍用武器 共通語、竜語、エルフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
--兵士-- 威圧、運動 --ファイター-- 軽業、知覚 *追加攻撃:攻撃アクションで2回の攻撃を行える 戦闘スタイル *片手武器戦闘:一本の手で近接武器を持ち、他の武器を持っていないならダメージロール+2を得る。(盾はOK) *底力:1回のボーナスアクションで1d10+ファイターレベルのHPを回復できる。このアクションは小休憩・大休憩で復活する。 *怒涛のアクション:自分のターンで追加で1回のアクションを行える。このアクションは小休憩・大休憩で復活する。 --ブルート-- *ブルートフォース:習熟した武器でダメージを与える際1d4の追加ダメージを与える -メタリック・ドラゴンボーン- 祖先の金属竜:ゴールド *ブレス攻撃[火]:自分のターンに攻撃アクションを行う際、1回の攻撃の代わりに15ftの円錐型の魔法エネルギーを吐く。範囲内のクリーチャーは【敏捷力】セーヴ難易度14。失敗すると2d10[火]ダメージ。成功で半減。習熟ボーナス回(3)使える。大休憩で回復。 (8+耐久力修正値+習熟ボーナス) *ドラゴン護りの抵抗力:[火]に抵抗を持つ。 *金属竜のブレス攻撃:自分のターンに攻撃アクションを行う際、1回の攻撃の代わりに15ftの円錐型の魔法エネルギーを吐く。効果は以下のいずれか1つを選ぶ。1回のみ。大休憩で回復。 *無力化ブレス:範囲内のクリーチャーは【耐久力】セーヴ難易度14に失敗すると次の自分(カノープス)のターン開始まで無力状態になる。 *追い払いブレス:範囲内のクリーチャーは【筋力】セーヴ難易度14に失敗すると自分から離れるように20ft押しやられ伏せ状態になる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード