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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/11/05 23:52
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
考古学者 特徴:歴史知識 君は廃墟やダンジョンに入ったとき、その本来の目的を正しく見極め、建造者がドワーフかエルフかヒューマンかユアンティかその他既知の種族かを見て取ることが出来る。加えて君は100年以上前の芸術品の金銭的価値を判別できる。 技能習熟:隠密、歴史 道具習熟:地図作成道具 特技:警戒(2024)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・金よりも名声が大事だ。 ・失敗することはあっても諦めることは無い。
尊ぶもの IDEALS
・欲望。タダで命は賭けない。何か見返りがいる。
関わり深いもの BONDS
・探検に出て行方知れずになった師匠を捜し当てたい。
弱味 FLAWS
・右か左へ行くか迷ったら必ず左へ行く。
その他設定など
エルフの考古学者。如何なる危険地帯にも赴く遺跡探索のプロを自称するが、探索技術は素人に毛が生えた程度であり、その本質はパトロンや人員を集めるマネージャーである。 ある遺跡の探索中に召喚術の罠に掛かるが、竜の血脈に目覚めて危機を脱する。しかし、同行していた師匠は行方不明となってしまった。捜索のためには幾ら資金があっても足りることはない。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
武器習熟:単純武器 防具習熟:なし 道具習熟:地図作成道具 言語習熟:共通語、エルフ語、竜語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
特技:警戒(2024起源特技)、フェイの力を宿す者(2024) 種族:ウッドエルフ(2024) /暗視:60ft /エルフの血統(ウッド):以下の呪文を学び、常に準備し、スロットを消費せずに一度だけ発動可能(大休憩回復)。呪文発動能力値は魅力を選択。 ・移動速度35ft,ドルイドクラフト,ロングストライダー,パス・ウィズアウト・トレイス /フェイの血筋:魅了状態を回避終了するためのセーヴに有利。 /鋭敏感覚:看破、知覚、生存のいずれかに習熟。 /瞑想:魔法で眠らず、4時間の瞑想で大休憩を終えられる。 クラス:ソーサラー /内なる魔力(2/大休憩):BAで起動し1分間以下の効果を得る。 ・君のソーサラー呪文のセーヴ難度1上昇。 ・君の発動するソーサラー呪文の攻撃ロールに有利を得る。 /魔力の源:魔力点5点 /呪文修正:呪文セーヴ妨害(2),呪文高速化(2) /能力値上昇:フェイの力宿す者(2024) /魔力点高速回復:小休憩終了時にSoレベルの半分までの魔力点を回復する(大休憩)。 サブクラス:竜の血脈(火) /竜の防御力(3lv):HP最大値+3,LVUP成長量+1,ACが10+敏捷力修正値+魅力修正値になる。 /元素適応(6lv):選択した元素への抵抗を得て、ダメージロールに魅力修正値を1回加える。 警戒(2024) ・イニシアチブに習熟ボーナスを加える。 ・イニシアチブロールを行った直後、同じ戦闘に参加している1人の味方と自分のイニシアチブ順位を交換できる。自分または味方が無力状態の場合、この交換はできない。 フェイの力宿す者(2024) ・知力、判断力、魅力から1つを1上昇。 ・ミスティステップと占術または心術の1レベル呪文一つを常に準備し、スロットを消費せずそれぞれ1回ずつ発動できる(大休憩)。呪文発動能力値は上昇させた能力値(魅力)。 ソーサラス・バースト(初級) ・120ft,V・S,即時,攻撃ロールをおこないヒットすると、選択した種別ダメージ1d8を与える。 出目8が出ると1つダメージを振り足せる(呪文発動能力値回まで)。 レベル5で2d8スタート。 酸,冷気,火,電撃,毒,精神,雷鳴
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
トゥルーストライク
マインド・スリヴァー
メイジハンド
プレスティディジテイション
ソーサラス・バースト
種ドルイドクラフト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
マジック・ミサイル
シールド
ディテクトマジック(R)
種ロングストライダー
竜オルター・セルフ
竜クロマティック・オーブ
竜コマンド
特ミスティステップ
特アイデンティファイ(R)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ウェブ
シー・インヴィジビリティ
ノック
竜ドラゴンズ・ブレス
種パス・ウィズアウト・トレイス
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
カウンタースペル
ファイアーボール
ウォーター・ブリージング(R)
竜フィアー
竜フライ
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード