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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/10/26 08:09
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【判断力】
WIS
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
隠者:教団の定めにより修道院に入った
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
困っているものに大いに同情を寄せる
尊ぶもの IDEALS
己を知ること。
関わり深いもの BONDS
隠遁の間中悟りを求めて得られなかった。今もまだ求めて得られずにいる。
弱味 FLAWS
世を離れ瞑想にふけっても消えなかった血生臭い思いが腹の中にある
その他設定など
子供の頃から里の教えに従い、忍者として修行を重ねてある時は長の名に従い仕事(情報収集、要人の暗殺等)を重ねてきた。 年齢が25を超えたあたりで里の方針に疑問を持ち、また外の世界を見てみたいと思い里を抜ける。 その後は冒険者として活動し、様々な世界を見て回る。 年齢が40を超えて数年経ったあたりで里からの追手も数年来ていないため冒険者を引退し、身軽さを活かして宿屋の掃除をしたりしている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
武器習熟:モンク武器、単純武器、ショートソード 道具習熟:薬草師道具 言語:共通語、エルフ語、ノーム語 装備品:ショートソード(脇差) 持ち物:探検家パック、ダーツ10本 巻物入れ、冬用毛布、普通の服、薬草師道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
鎧わぬ守り:鎧を着ておらず盾を使用していない場合、ACが(10+敏捷力修正値+判断力修正値)になる 武術:素手またはモンク武器しか使用しておらず、かつ鎧を着ておらず盾を使用していない場合、 @素手攻撃またはモンク武器攻撃の攻撃ロール、ダメージロールに筋力の代わりに敏捷力を使える。 A素手攻撃またはモンク武器のダメージロールの代わりに武術ダメージロールを使える。 B素手武器やモンク武器を使って攻撃アクションを行った場合、そのターン中にボーナスアクションとして1回素手攻撃を行える。 気:気ポイントを獲得 (最大値はレベルの数と同じ、小休憩または大休憩中に30分以上の瞑想を行うことで全回復する。 気に対するセーヴ難易度は8+習熟ボーナス+判断力修正値) 下記を獲得 ・連打 自ターンに攻撃アクションを行った直後、気ポイントを1消費して、1回のボーナスアクションとして2回の素手攻撃を行える。 ・護身 気ポイントを1消費して、自ターンに1回のボーナスアクションとして回避を行える。 ・疾風足 気ポイントを1消費して、自ターンに1回のボーナスアクションとして離脱アクションまたは早足アクションが行える、またそのターン中跳躍距離が2倍。 運足法:鎧を着ておらず盾を使用していない場合、移動距離が3m(10ft)増加。 門派:暗影門を選択 矢止め:遠隔武器攻撃を受けた際、リアクションとして実施できる。 ダメージを(1d10+敏捷力修正値+モンクレベル)減少。 これによりダメージを0まで減少させ、かつ片手がしており、かつ飛び道具が片手で持てる大きさの場合、掴み取ることが可能。 掴み取った場合、さらに気ポイントを1消費し、同リアクションの一部として、掴み取った飛び道具を投げ返すことが可能。 (射程:6m/18m(20ft/60ft)、この攻撃に習熟していると見なされる、飛び道具はモンク武器として扱われる。) 浮身: 落下時にリアクションを使ってダメージを(モンクレベル*5)まで減少できる。 追加攻撃:攻撃アクションのたびに2回攻撃できる 朦朧撃:他のクリーチャーに近接武器攻撃を当てた時、気ポイントを1消費して行える。 目標は耐久力セーヴスロー、失敗した場合次の自ターン終了時まで朦朧状態になる。 “気”打撃:素手攻撃を魔法攻撃として扱う。 身かわし:敏捷力セーヴ成功でダメージが半分になる範囲攻撃を受けた際、性能でダメージなし、失敗でダメージ半分になる。 不動心:アクションを使うことで、魅了または恐怖状態を起こす効果1つを終了させることができる。 暗影門: lv3:1回のアクションとして2気ポイントを消費し、物質要素を必要とせずに以下の呪文を発動できる。 ・サイレンス ・ダークヴィジョン ・ダークネス ・パス・ウィズアウト・トレイス また、「マイナーイリュージョン」を未収得であれば得る。 lv6:"薄暗い"光の中や暗闇の中にいるとき、ボーナスアクションとして、18m(60ft)以内で君から見える"薄暗い"光の中や暗闇の中で何物にも占められていない場所へ瞬間移動できる。その後、ターン終了までに行う最初の1回の近接攻撃に有利を得る。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード