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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/10/25 23:09
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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14:7p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
○大業物の使い手 近接攻撃によりクリティカルヒットを与えた時、あるいはクリーチャー1体のHPを0にした時、1回のボーナスアクションで1回の近接攻撃を行うことができる。 近接攻撃ロールに-5を受ける事でダメージに+10。 ○激怒 ボーナスアクションで発動。筋力判定とSVに有利を得る。 殴打、斬撃、刺突ダメージに対する抵抗を得る。 筋力を用いて近接武器攻撃を行う際、ダメージロールにボーナスを得る。 ○危険感知 君は自分から見える効果に対する敏捷力SVに有利を得る。この利益を得られるのは、盲目状態でも聴覚喪失状態でも無力状態でもない時のみである。 ○守護祖霊 激怒中の君のターンにおいて、君の攻撃がヒットした1体目のクリーチャーは、君の次のターンの開始時まで君以外に対する攻撃ロールに不利を受け、君以外のヒットを受けたクリーチャーはその攻撃に対する抵抗を有する。 ○ドレッド・ヘルム この恐ろしげな鋼鉄の兜をかぶっている間、君の目は赤く輝く。 ○ムーンタッチト・ソード 暗黒の中で鞘から抜くと、この剣は月の光を放ち、半径15ft以内を明るい明かりでで照らし、さらにその15ft先までを薄暗い明かりで照らす。 ○ポール・オヴ・コラプシング この10ft棒は、手に持ってアクションを使い、合言葉を唱えると、折り畳まれて長さ1ftの棒になり、持ち運びが便利になる。棒の重さは変化しない。アクションを使い、別の合言葉を唱えることでこの棒を元の長さに戻すことができる。しかし、そのためには伸ばせるだけの十分な空間がなければならない。
背景 BACK GROUND
辺境育ち 特徴:放浪者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
2:幼い子犬の群れを世話する様に、親しい人々に目を配る。 3:昔、オークの群れが氏族に迫る時、25マイルを休みなく走って急を告げた。必要とあらば何度でもやる。
尊ぶもの IDEALS
3:名誉。私が自分の名誉を傷つけるのは、氏族全体の名誉を傷つけることだ。
関わり深いもの BONDS
1:家族、氏族、部族は人生で最も大事なものだ。遠く離れていてもなお。
弱味 FLAWS
4:他の種族、部族、社会に属するものをなかなか信用しない。
その他設定など
幼い頃から霊感に優れ、部族の先祖と語らいながら成長した。 部族を守り続ける事を己の使命と考えていたが、ある日、部族の長から外界に出て部族の名を世に知らしめる事を命じられ、単身旅に出た。 厳ついカブトと輝く剣は、純朴で素直なドーンが都会の人間に騙され良いように使われないか心配する部族のみんなが持たせてくれたものだ。 威圧的な物言いも教わったがイマイチの様で、先ずは物理的に問題を解決する様アドバイスを受けている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、ドワーフ語、ハーフリング語 道具:ドラム
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
○ヒューマン 言語:共通語、ドワーフ語 能力値:力+1、耐久力+1 技能:看破 特技:大業物の使い手 ○辺境育ち 道具習熟:ドラム 技能:運動、生存 言語:ハーフリング語 ○バーバリアン 激怒(3/大休憩) 鎧わぬ守り 捨て身の攻撃 危険感知 原始の道(祖霊戦士) 能力値上昇(力+2) 追加攻撃 高速移動 ○祖霊戦士 守護祖霊
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード