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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/10/25 23:37
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
○不動の照準 1回のボーナス・アクションとして、このターンに行う次の1回の攻撃ロールに有利を得ることができる。このボーナスアクションを行えるのは、君がこのターンに全く移動してない場合に限られる。君がこのボーナス・アクションを行った後、このターンの終了時まで、君の移動速度は0になる。 ○精神の刃 君が攻撃アクションを行う際には常に、精神の刃で攻撃する事を選べる。この刃は妙技と投擲の特徴を持つ単純近接武器であり、通常射程は60ft、長距離射程は存在しない。 この刃で攻撃した後、同じターン中にボーナス・アクションとして2本目の精神の刃による1回の近接攻撃または遠隔攻撃を行える。ただし、これを行うためには、君の手が2本とも空いている必要がある。このボーナス・アクション攻撃によるダメージ・ダイスは1d6ではなく1d4である。 ○サイオニック能力 ボーナス・アクションとして消費済みのサイ・ダイス1つを回復させることが出来る。この回復は1度行うと、君が小休憩または大休憩を終えるまでは、行えなくなる。 以下の能力は全て君のサイ・ダイスを消費する。 ・技術向上のサイオニック 君は自分のサイオニック以外の技術で足りない分を、サイオニックの力で補うことができる。君が習熟している技能または道具を使った能力値判定が失敗した場合、君はサイ・ダイスを1つロールして、出ためをその判定に加えることができる。これによって、判定が失敗から成功に変わることもありうる。これによって判定が成功したん場合のみ、ロールしたサイ・ダイスが消費される。 ・心にささやく声 君は自分と他人をテレパシーによる意思疎通で繋ぐことが出来る。1回のアクションとして、君が見ることのできるクリーチャーを最大で君の習熟ボーナスに等しい数まで選び、サイ・ダイスを一つロールする。出た目に等しい時間、選ばれたクリーチャーは君にテレパシーで話しかけることができ、君もこれらのクリーチャーにテレパシーで話しかけることができる。 いかなる言語も話せないクリーチャーは、このテレパシーを使用できない。君と相手クリーチャーが共通して知っている言語がなくとも、このテレパシーで意思疎通できる。
背景 BACK GROUND
浮浪児 街の秘密
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
1:食べ物の屑や光り物を懐に入れる癖がある 4:寝る時は壁や木を背にして、持ち物を全部小脇に抱えて寝る。
尊ぶもの IDEALS
3:変化。下のものは上になり、高く力のあるものは落ちる。変化は事の道理だ。
関わり深いもの BONDS
ある人が私を哀れに思って助けてくれた。この恩は決して返しきれるものではない。
弱味 FLAWS
5:私がある物を誰よりも強く必要とする時、それを手に入れることは、盗みではない。
その他設定など
親は自分にディエロと言う名だけ残して死んだ。 1人で野垂れ死ぬ所をウォーロックに拾われ、契約したフィーンドの力をより引き出すための実験に使われる。実験に伴う長年の苦痛の果てに、サイオニック能力を得た。 主人からは実験は成功し、仕事が出来る様になったと見なされ、ピカサルの姓と仕事を与えられる。 何が何でも力を得、主人に受けた恩を100倍返し、自由を手にするべく、ディエロは今ももがいている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、地獄語 防具:軽装鎧 武器:単純武器、ショートソード、ハンド・クロスボウ、レイピア、ロングソード 道具:変装用具、盗賊道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
○ヒューマン(ヴァリアント) 能力値上昇:敏捷力+1、耐久力+1 言語:共通語、地獄語 技能:生存 特技:強運 ○浮浪児 技能:隠密、手先の早業 道具:変装用具、盗賊道具 ○ローグ 防具:軽装鎧 武器:単純武器、ショートソード、ハンド・クロスボウ、レイピア、ロングソード 道具:盗賊道具 技能:軽業、看破、捜査、知覚 習熟強化:軽業、知覚 急所攻撃 盗賊の符牒 巧妙なアクション 不動の照準 ローグの類型:ソウルナイフ ○ソウルナイフ サイオニック能力(4d6) 精神の刃
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード