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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/04/06 20:36
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ダーツ20/60
背景 BACK GROUND
芸人 持ち芸 軽業 踊り
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
どんな緊張も和らげることができ、怨まれて追いかけられるようなことがない。 歌のキーを変えるように素早く気分や精神を切り替える。
尊ぶもの IDEALS
人々 私が芸をすると人々が気持ちよく笑ってくれる。それこそが大事なのだ。
関わり深いもの BONDS
古い芸人仲間のためなら何でもする。
弱味 FLAWS
悪気は無いのだが結果的に友人と助けにならないことがよくある。
その他設定など
とある雑技団の武芸者。 優秀な魔術師である極東の国出身の母と四大門出身の父が居る。 今は親元を離れている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
単純武器 ショートソード 楽器(銅羅)リュート 変装道具 共通語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・強運 幸運点3/大休憩 攻撃ロール、能力値判定、セーヴィングスローの判定を行う際にで目を見てから追加で1d20振ることができる。好きな方を使用することができる。 君に対して行われた攻撃に対しても振ることができ、好きな方を選ぶことが出来る。 ・鎧わぬ守り AC=10+敏+判 ・武術 p106 素手およびモンク武器での攻撃ロール、ダメージロールに敏捷力を用いることが出来る 素手打撃やモンク武器のダメージの代わりに1d4を使用することができる。 素手やモンク武器で攻撃アクションを行った場合ボーナスアクションとして1回の素手攻撃を行うことができる。 ・気 モンクレベル/休憩 気に対するS難度14 ・連打 気1点 1ボーナスアクションで2回素手攻撃 ・護身 気1点 ボーナスアクションとして回避 ・疾風足 気1点 ボーナスアクションとして離脱、早足が行なえ、そのターン中の跳躍距離が二倍 ・遠足法 移動速度10f増加 ・矢止め 遠隔攻撃に対してリアクション ダメージを1d10+敏捷修正+モンクレベルだけ減少 0まで減少させたなら気を1点消費することによって20/60fで投げ返すことができる その矢弾はモンク武器として扱う。 ・四大門 元素の技法 ・元素同調 ・水龍招来(水鞭) 気2点 30f 敏捷セーブ 失敗 3d10殴打 (1点増やす事1d10) (25y引き寄せor伏せ) 成功 半分のダメージ追加効果なし ・浮身 リアクションを用いて、受ける落下ダメージをモンクレベル×5に等しいだけ減少できる ・朦朧撃 気1 耐久セーヴ 次のターンの終了時まで朦朧状態 追加攻撃 2回 "気"打撃 ”非魔法的な攻撃やダメージ”に対する抵抗や完全体制を克服する際には魔法のものとみなされる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード