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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/11/16 18:12
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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【知力】
INT
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13:5p
14:7p
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【判断力】
WIS
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
威圧:【筋】かつ習熟強化で+3+2+2 原始の知恵で隠密に習熟 サレヴォク(ベハルの子で悪い奴)の研究→鉄の玉座の残党→ゼンタリム
背景 BACK GROUND
ベハルの子
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
私は永遠に放浪癖に捕らわれていて、長い間一つところに縛り付けられていることを嫌う
尊ぶもの IDEALS
贖い。悪から生まれた者でも、善をなすことを選ぶことができる
関わり深いもの BONDS
若い頃の特別な師匠ダークネイフィンが、私を今日の私にしてくれた
弱味 FLAWS
私は、ベハルの汚点が己の中に受け入れることを拒否し、受け継いだものを深く否定している
その他設定など
養父であり師でもあるダークネイフィンは、私が殺人本能に負けたとき、いつも私を止めてくれた。 養父の死後、しばらくは人里を離れて放浪を続けていたが、そこでバルダーズ・ゲートの英雄アブデル・エイドリアンとその友人である見習いウィザードのイモエンと出会い、自分の力のルーツを知った。 父親から継承した殺人本能を制御する方法を見つけるため、バルダーズ・ゲートを訪れた。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、オーク語(ドワーフ文字)、エルフ語 鎧:軽装鎧、中装鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具:
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
▼ハーフオーク(PHB p.42) ・暗視 60ft ・強面 〈威圧〉習熟 ・ハーフオークのしぶとさ(大休憩1回) HP0かつ即死でないなら、君のHPは0ではなく1になる ・猛攻 近接武器攻撃でクリティカルヒットを与えたなら、武器のダメージ・ダイスのうち1つをもう1度ロールし追加ダメージに加える ▼バーバリアン(PHB p.86) ・激怒 終了条件の変更:(2)君が、前の君のターンの終了時からずっと、ダメージを受けることも敵対的なクリーチャーを攻撃することもセーヴィング・スローを振らせることもないまま、ボーナス・アクションを使用してターンを終了したなら、その時は(まだ1分間経っていなくても)激怒は終了する。 回復条件の変更:小休憩を取ることで使用回数が1回復。大休憩を取ることで全回復。 ・鎧わぬ守り いかなる鎧も着用していない時、ACが10+【敏捷力】修+【耐久力】修になる ・捨て身の攻撃 自分のターンに最初の攻撃を行う際に宣言。ターンの間じゅう【筋力】を用いる近接武器攻撃ロールに有利を得るかわり、君の次のターンの開始時まで君に対する攻撃ロールにも有利が付く ・危険感知 自分から見える効果(罠や呪文など)に対する【敏捷力】セーブに有利を得る (盲目・聴覚喪失・無力以外のとき) ・原始の知恵(3LV以降)(TCoE p.52) ▼狂戦士の道(3LV以降) ▼ベハルの子 ・ベハルの不屈の精神 君が殺されるとき、その魂はベハルの玉座に引き寄せられ、ベハルの落とし子の1人が生き残るまで、すべての兄弟姉妹とともにその場所で待たなくてはならない。 これは1日が過ぎると、君の魂はもはや定命の領域に戻ることができず、リザレクションの魔法があなたの死体に作用しないことを意味している。 しかし、これは君が他の種族よりもさらなる回復力があるという事実によって埋め合わせられる。 君が死亡セーヴィング・スローを行わなければならない時、(3回の代わりに)4回ロールに失敗するまで君は死亡しない ・大休憩の注意 大休憩時、難易度6の叙事詩的セーヴィング・スロー(1d20)を行なわねばならず、失敗すると、君は大休憩中に一般人を殺害する。 これを防ぐためには大休憩を中断しなければならない
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード