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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/11/03 01:16
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
貴族
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
骨を折って見かけを整え、最新流行のファッションに身を包んでいる。
尊ぶもの IDEALS
独立。 家族の世話にならず自分で生きて行けることを証明して見せる。
関わり深いもの BONDS
家族からの賞賛を得るためならどんな挑戦にも立ち向かう。
弱味 FLAWS
自分に向けられた言葉の端々に侮辱や脅迫をかぎつけ、すぐに怒り出す。
その他設定など
茶葉の貿易で一財を築いたティーリーフ家の次男坊 生まれついてのお坊ちゃん 親への反発心と、たまたま立ち寄った旅人の剣士にあこがれ、家を飛び出して冒険を始めた。 現在反抗期、自力でのし上がりたいという野心がある。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
道具習熟:ゲーム道具のうち1種類 言語習熟:ドワーフ語、共通語、ハーフリング語 武器習熟:ダガー、ダーツ、スリング、クオータースタッフ、ライト・クロスボウ、レイピア 防具習熟:軽装鎧
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◆ハーフリング ・ハーフリングの幸運 攻撃ロール、能力値判定、セーヴィング・スローのd20で1の目を出したなら、そのダイスを再ロールすることができる。 ただしその新しい結果は必ず使用しなければならない。 ・ハーフリングの勇気 恐怖状態をもたらす効果に対するセーヴィングスローに有利を得る。 ・すり抜け移動 君は、君自身よりもサイズ分類が1段階大きいクリーチャーの占めるスペースを通り抜けて移動できる。 ・スタウトの毒耐性 毒に対するセーヴィング・スローに有利を得る。また、毒ダメージに対する抵抗を有する。 ◆ウィザード ・呪文発動 呪文書を持っており、呪文が描きこまれている。 ・秘術回復 1日1回小休憩を終えた時点で消費済みの呪文スロットを一定量回復できる。 それらの呪文スロットの合計レベルはウィザードレベルの半分(切り上げ)以下 ◆ブレードシンガー >lv2 ・軽装鎧と選択した任意の近接武器に習熟する。芸能にも習熟。 ・刃の歌 1回のボーナスアクションを用いて刃の歌を開始できる。 ー ACに知力修正値ボーナスを得る ー 歩行速度が3m(10f)増加する。 ー 敏捷力(軽業)判定に有利を得る ー 呪文に対する精神集中を維持するための耐久力セーヴィングスローに知力修正値に等しいボーナスを得る。 〇解除される条件 ・無力になった時 ・中層鎧、重装鎧、盾、のいずれかを付けた時 ・1つの武器で攻撃する際に2本の手を用いた時。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
グリーン・フレイム・ブレード
ファイアー・ボルト
ライト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
マジック・ミサイル
シールド
メイジ・アーマー
フェザー・フォール
クロマティック・オーブ
コンプリヘンド・ランゲージズ
アイデンティファイ
ディテクト・マジック
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード