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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/11/01 11:34
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ファイター ヒットダイス 1d10(1LV時10+【耐久】=13、以降6+【耐久】=9ふえる) ■戦闘スタイル(1LV) 防御:鎧をきてるならAC+1 ■底力(1LV) 君は一回のボーナスアクションとして1d10+ファイターレベル分HPを回復出来る(1d10+9) この特徴は一回使用すると小休憩または大休憩終了するまで使用出来ない ■怒涛のアクション(2LV) 君は通常のアクション(とボーナスアクション)に加えてさらに追加で一回のアクションを行うことが出来る この特徴は一回使用すると小休憩または大休憩終了するまで使用出来ない ■戦士の類型・チャンピオン(闘士) クリティカル率上昇:武器攻撃の出目が19〜20でクリティカルヒットになる 抜群の身体能力:習熟ボーナスを得ていない【筋力】【敏捷】【耐久】判定の全てに習熟ボーナスの半分を足す(+2) 助走つきの幅跳びの距離が+【筋力】=5ft ■追加攻撃(5LV) 1アクションで2回攻撃 ■能力値上昇 4、6、8、12、14、16、19LV時に能力値2ずつ上昇させられる(4LV時は特技習得) ■不屈 君は失敗したセーヴィング・スローを再ロールできる この能力は1回使用したら次の大休憩まで再び使用できない
背景 BACK GROUND
恐ろしい怪物に一人で立ち向かった
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
困ってる人を見ると助けずにはいられない 考え事は他人に任せて行動に突き進む
尊ぶもの IDEALS
敬意:人はみな尊厳と敬意をもって扱われるべきだ
関わり深いもの BONDS
私の使う大工道具は昔の自分の暮らしを物語るものだ、忘れないように持ち歩いている
弱味 FLAWS
都市の悪徳に弱い、お酒に弱い
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
大工道具と乗り物(陸)に習熟
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ハーフオーク種族特徴 能力:筋力+2 耐久+1 移動速度30フィート 暗視(60フィート 強面:君は威圧に習熟する ハーフオークのしぶとさ:HPが0になりかつ即死しないときHPは1になる この能力は一回使うと大休憩まで使用出来ない 猛攻:近接攻撃でクリティカルヒットを出すと追加でさらに武器ダイス1つふやす 共通語、オーク語 特技:大業物の使い手:近接武器攻撃でクリティカルヒットをあたえるか近接武器攻撃で敵のHPを0にするとボーナスアクションで1回の近接武器攻撃を行える さらに君は重武器で近接攻撃を行う時攻撃ロールに-5してダメージに+10出来る。(通称:強打) 解説(人物的特徴): もともと大工であったが街に攻め込んできたゴブリン達と戦い戦士として目覚めた君は様々な困っている人を救い戦ってきた いつしか君は英雄と呼ばれるようになった 戦術:戦闘では果敢に前線に出て切り込む 高い命中力と二回攻撃で近接した敵に堅実にダメージを与えることができる。 敵のHPが高い、あるいはACが低そうな相手の場合「特技:大業物の使い手」で強打を行ったり怒涛のアクションで2*2=4回攻撃を行ったりで一気にダメージを与えていこう。 攻撃が届かない場合ジャヴェリンを取り出して投げたり 最終手段としてはロングボウを撃ってみよう 攻撃の出目19からクリティカルかつクリティカルすると種族特徴のおかげでダメージダイスは+1つではなく+2つになる 例:グレートアックス強打がクリティカルするとダメージは3d12+16
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード