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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/11/22 13:15
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
浮浪児
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
人に見つかりづらい狭い場所にもぐりこもうとする
尊ぶもの IDEALS
大望:私は自分がもっと良い生活に値することを証明してみせる
関わり深いもの BONDS
ある人が私を哀れに思って助けてくれた。この恩は決して返しきれるものではない
弱味 FLAWS
自分以外のものを決して完全には信用しない
その他設定など
幼い頃はダークエルフの里で暮らしていたが、老若男女問わず里の人に恐れられてきた。居心地の悪さから里を出ることにした。自分が何も気にせず生きられる場所が世界のどこかにあるはずだと信じて今日まで生き延びてきた。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:エルフ語、共通語 武器習熟:レイピア、ショートソード、ハンドクロスボウ <ウォーロック> 鎧:軽装鎧 武器:単純武器 道具:なし レベル3:剣の契約(魔法武器の召喚) →片手が空いていること <浮浪児> 道具習熟:変装用具、盗賊道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視:薄暗い→明るい、暗い→薄暗い(120ft) フェイの血筋:魅了状態のセーヴィング・スローに有利、スリープにかからない トランス:4時間の休憩でヒューマンの8時間睡眠と同等の回復を得る 日光過敏:自分、知覚対象、攻撃目標等が日光の元にある場合、【判断力】知覚ロールと攻撃ロールに不利 ウォーロックの契約 契約相手:アーチフェイ ・フェイの威風 1回のアクションとして自分を中心とした1辺10ftの範囲にいる全クリーチャーに「【判断力】セーブ」を行わせることができる。(難易度は呪文セーブ難易度と同等) 失敗した場合は魅了 or 恐慌状態 ※休憩ごとに回復 ・霧隠れ ダメージを受けた際のリアクションで「不可視状態」となり最大60ftまでの瞬間移動を行うことができる。不可視状態は次のターンが来る、攻撃や呪文を発動することで解除される。 ※休憩ごとに回復
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ダンシングライツ(ドラウ魔法) 精神集中1分
エルドリッチブラスト 1d10[力術]/120ft
チルタッチ 1d8[死霊]/120ft HP回復不可
メイジハンド 30ft 1分間
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ウィッチボルト 1d12[電撃]+精神集中1d12の継続ダメージ 30ft
スリープ 90ft 1分間 (5d8+3 2d8)≧HPで眠らせる
フェアリーファイアー(ドラウ魔法)1回/大休憩 P268
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
クラウドオブダガーズ (4d4+2 2d4)[斬撃] 60ft 精神集中 1分間
シャター (3d8+2 1d8)[雷鳴]/60ft 半径10ft【耐久力】セーブ成功でダメージ半分
ホールドパースン 60ft 精神集中 3体のクリーチャーを【判断力】セーブ失敗で麻痺
ミラーイメージ 幻術3体、当たり判定の詳細はP281
ダークネス呪文(ドラウ魔法)1回/大休憩 60ft、精神集中10分間 半径15ftの休憩の範囲
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヴァンピリックタッチ 3d6+1d6[死霊] 近接攻撃で[死霊]ダメージの半分hp回復
リムーブカース 呪いの解除
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディメンションドア 500ftの範囲で瞬間移動
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
<妖術呪文>
影の鎧:回数無制限、消費なしでメイジアーマーを着用できる
※メイジアーマー:ACが13+【敏捷力】の修正値
魔力を見る目:回数無制限、消費なしでディテクトマジック
ディテクトマジック:30ft以内の魔法の存在を感知する
拒絶の怪光線:エルドリッチブラストヒットで直線的に10ft押しやる
苦悶の怪光線:ヒット時のダメージに【魅力】の修正値(8)を足す
巧言令色:説得とペテンに習熟
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード