変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/10/27 08:17
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
【侍祭】 技能習熟:看破、宗教 言語:エルフ語、巨人語 装備:聖印、マニ車、お香5本、法衣、普通の服、ベルトポート
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・何ものも私の楽天的な態度を揺るがすことはできない。 ・他の信仰に対して寛容であり、他の神々への信仰をたっとぶ。
尊ぶもの IDEALS
・慈善。この身を粉にしようとも、私は常に困っている人々を助けようと努める。(善)
関わり深いもの BONDS
・私の行うことはすべて一般庶民のためだ。
弱味 FLAWS
・信仰心ゆえに、同じ神への信仰を口にする者を時として盲信してしまう。
その他設定など
生命の女神の修道院で育ち、成人したら修行に出る教義に従って旅に出た。 世間知らずでお人好しでマイペースな天然娘。 モットーは「今日も元気に人助け」
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【その他の習熟】 [クレリック] 防具:軽装鎧、中装鎧、重装鎧、盾 武器:単純武器 道具:― 【言語】 [ヒューマン] 共通語、神界語 [侍祭] エルフ語、巨人語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
初期能力値 STR:10 DEX:13 CON:10 INT:13 WIS:15 CHR:12 [ヒューマン] ・ヒューマンの特徴 ⇒能力値上昇:【敏】+1/【判】+1 ⇒技能:生存 ⇒特技:戦場の術者:PHB168 [クレリック] 技能:医術、説得 Lv01 呪文発動 準備:4(【判】修正)+6(クレリックLV) セーヴ難易度:8+3(習熟B)+4(【判】修正) 呪文攻撃:3(習熟B)+4(【判】修正) Lv01 信仰の領域(生命の領域) ⇒Lv01:習熟追加 ⇒Lv01:生命の使徒 ⇒Lv02:神性伝生命保護 ⇒Lv06:幸いなる癒し手 Lv02 神性伝導:アンデッド退散 Lv04 能力値上昇:【判】+2 Lv05 アンデッド破壊(脅威度1/2) [ウィザード] Lv01 呪文発動 準備:1(【知】修正)+1(ウィザードLV) セーヴ難易度:8+3(習熟B)+1(【知】修正) 呪文攻撃:3(習熟B)+1(【知】修正) Lv01 秘術回復 Lv02 秘術の額は(占術系統) ⇒Lv02:占術の専門家 ⇒Lv02:予見
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス
トウル・ザ・デッド
ライト
ソーマタージ
セイクレッド・フレイム
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ(領域、1d8+4+3)
ブレス(領域)
ヒーリング・ワード(1d4+4+3)
アイデンティファイ(儀式)
アブソーブ・エレメンツ
シールド
ジャンプ
ディティクト・マジック(儀式)
ファインド・ファミリア―(儀式)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スピリチュアル・ウェポン(領域)
レッサー・レストレーション(領域)
エイド
サイレンス
スピリチュアル・ウェポン
プレイヤー・オヴ・ヒーリング
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ビーコン・オヴ・ホープ(領域)
リヴィヴィファイ(領域)
スピリット・ガーディアンズ
ディスペル・マジック
マス・ヒーリング・ワード(1d4+4+3)
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ガーディアン・オヴ・フェイス(領域)
デス・ウォード(領域)
バニッシュメント
フリーダム・オヴ・ムーヴメント
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード