変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/10/30 21:48
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
船乗り(美食探検家) ……まだ見ぬおいしいものを求めて!!
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
成人するにあたって冒険に出た。船に乗れば知らない土地の美食に出会えるのでは!と思い、しばらく船乗りをしていた。(料理人)
尊ぶもの IDEALS
〈食欲〉「何を食べるかじゃない。何を食べたいかだ。」
関わり深いもの BONDS
小さいときに出会った冒険者にもらった食べものの味が忘れられない。
弱味 FLAWS
何でも食べようとしてしまう。
その他設定など
10年ぐらい船に乗っていた。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語・ハーフリング語 軽装鎧 単純武器・ショートソード・ハンドクロスボウ・レイピア・ロングソード 盗賊用具・航海用具・乗り物(水)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【ハーフリング】 〇ハーフリングの幸運 攻撃ロール、能力値判定、セーヴィングスローで1の目を出したなら、再ロールできる。 〇ハーフリングの勇気 恐怖状態をもたらす効果に対するセーヴィングスローに有利を得る 〇すり抜け移動 自分よりサイズ分類が1段階大きいクリーチャーの占めるスペースを通りぬけて移動できる。 〇隠密の天性 自分よりもサイズ分類が1段階大きいクリーチャーによってのみ隠蔽されている時にも、隠れ身を試みることができる。 〇急所攻撃 1ターンに1回有利を得た攻撃でヒットを与えると追加で3d6ダメージ(妙技武器または遠隔武器) 〇盗賊の符牒 〇巧妙なアクション ボーナスアクションで、隠れ身・早足・離脱 【特技】 「影に潜む者」 ・”軽度の隠蔽”時隠れ身できる。 ・クリーチャーに対して隠れいている場合、遠隔武器攻撃をミスしたら、自分の場所を知られることはない。 ・うす暗い中でも視覚による【判】知覚判定に不利を被らない。 〇直観回避 見える者が攻撃してヒットしたならリアクションでダメージを半分にできる。 〇器用な手先 〇屋根渡り 登攀に追加の移動を要しない。助走つきの跳躍で3ft/1m伸びる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード