変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/06/03 21:22
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ローグ ヒットダイス 1d8(1LV時8+【耐久】=10、2LV以降5+【耐久】=7ふえる) ■習熟強化(1、6LV) 4つの技能(盗賊道具含む)習熟ボーナスが二倍になる(隠密、知覚、捜査、歴史) ■急所攻撃(1LV) 特定条件をみたした攻撃がヒットすると追加ダメージ(現在+4d6) ■盗賊の符牒(1LV) 盗賊の暗号がつかえる ■巧妙なアクション(2LV) 君は離脱、隠れ身、疾走のために1R1回だけボーナスアクションをとることができる ■盗賊の類型・スワッシュバックラー(活劇剣士) 華麗なる脚さばき:君が自分のターンにおいて近接攻撃を行ったならばそのターン終了時までそのクリーチャーは君に機会攻撃を行えない 颯爽たる豪胆:イニシアチブ判定に+【魅力】(+3) 君が攻撃を行う時隣接しているクリーチャーがその敵しかいない場合君は急所攻撃を行うことが出来る。 ■能力値上昇 4、8、10、12、16、19LV時に能力値2ずつ上昇させられる ■直感回避(5LV) 君が見えてる敵からの攻撃からヒットを受けたときリアクションを用いてそのうけるダメージを半分にすることができる ■みかわし(7LV) 【敏捷】セーブに成功すればそれからは一切ダメージを受けず、失敗しても半分のダメージですむ。 ファイター(マルチクラス) ヒットダイス 1d10(以降6+【耐久】ふえる) ■戦闘スタイル(1LV) 決闘:片手に近接武器一つだけ(盾はもっていてもいい)装備してるときそのダメージに+2 ■底力(1LV) 君は一回のボーナスアクションとして1d10+ファイターレベル分HPを回復出来る(1d10+1) この特徴は一回使用すると小休憩または大休憩終了するまで使用出来ない
背景 BACK GROUND
貴族
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
親切で気前もよく民衆に人気もある 尊い生まれを鼻にかけない
尊ぶもの IDEALS
敬意:
関わり深いもの BONDS
家族からの称賛をえるためならばどんな挑戦にもたちむかう
弱味 FLAWS
世界は自分を中心に回ってると思っている節がある
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
盗賊道具、ゲーム道具1つ 言語は共通語、エルフ語、ドワーフ語、巨人語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ハーフエルフ 魅力+2、他2つの能力値+1 移動速度30ft 暗視60ft フェイの血筋:魅了に有利、魔法で眠らない 技能の才:技能+2 言語:共通、エルフ、+1 解説(人物的特徴): 君はこのあたりを収める領主の庶子である 継承権もないため気楽な生活を送っていたが ある日街に攻め込んできたゴブリン達と戦い自分の力で様々な困っている人を救い戦ってきた いつしか君は英雄と呼ばれるようになった 戦術:君は一撃離脱も前線構築もできる軽戦士だ。 戦闘において君はボーナスアクションで早足をとることで移動速度60ft(12マス)の移動を行うことが出来る。 さらに攻撃を行った相手からは機会攻撃を誘発しないため攻撃を行ったら離脱することもできる。 複数の敵に囲まれたしてもボーナスアクションで離脱をおこなうことで機会攻撃を受けずに移動を行うことが出来る。 味方が隣接している敵かあるいは君がそいつとだけ隣接できる位置に位置取りが出来る相手を攻撃することができれば急所攻撃をのせることができるぞ。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード