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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/11/01 08:56
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
辺境育ち 賞金稼ぎ 【運動】【生存】1種類の楽器、任意の言語1つに習熟
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
1、漂白の思いゆえに故郷を離れ、旅を続けている。 4自然から得た教訓を生かそうとする ・受けた恩も屈辱も決して忘れない
尊ぶもの IDEALS
1変化
関わり深いもの BONDS
くるべき恐ろしい厄災を幻視した。それを防ぐために力を尽くす。 育ててくれた部族のみんな
弱味 FLAWS
いかなる挑戦にも暴力で応じずにはいられない
その他設定など
かつてはとある辺境の部族の元で暮らしていたが、ある日謎の恐ろしい厄災が起きる夢をみた。よそ者の自分を育ててくれた恩を返すため、厄災の原因を突き止め防ぐ旅に出た。 今は食い扶持稼ぎと情報収集をかねて賞金稼ぎをやっている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、オーク語、 巨人語(背景) 防具:すべての鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具:楽器(バグパイプ)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族 暗視:薄暗い′の中では自分から60ftまでを明るい′の中であるかのように見通せる。暗闇では影の濃淡のみ見える。 強面:【威圧】に習熟する ハーフオークのしぶとさ:HPが0になり、即死しない場合は1で耐える。一度使用したら大休憩を行うと再度使える。 猛攻:近接武器攻撃がクリティカルヒットした場合、その武器のダメージダイスをもう一度ロールして、その結果をクリティカルヒットの追加ダメージに加えられる。 背景 放浪者:地図と地形を克明に記憶でき、周囲の地形、集落、その他特筆すべき物の大まかな位置関係を思い出せる。加えて毎日食料と水を自分を入れた6人分発見できる。 ファイター 習熟:【看破】【動物使い】 戦闘スタイル:戦技習得 D6 1個 休憩すると回復する 選択戦技:フェインティング・アタック 自身のターンに1回のボーナスアクションとして戦技ダイスを使用することで、対象のクリーチャーに対する次の1回の攻撃ロールに有利を得ることが出来る。かつヒットしたらダメージロールに戦技ダイスが加算される。 底力:1回のボーナスアクションを用いて1d10+ファイターレベル回復出来る(1d10+2)一度仕様したら休憩するまで使えない 怒涛のアクション:自分のターンにおいて、追加で1回のアクションを行える。一度使用したら大休憩を行うまで再び使用できない
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード