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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/11/01 17:10
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ローグ ヒットダイス 1d8(1LV時8+【耐久】=10、2LV以降5+【耐久】=7ふえる) ■習熟強化(1、6LV) 4つの技能(盗賊道具含む)習熟ボーナスが二倍になる(隠密、手先の早業、捜査、盗賊道具) ■急所攻撃(1LV) 特定条件をみたした攻撃がヒットすると追加ダメージ(現在+4d6) ■盗賊の符牒(1LV) 盗賊の暗号がつかえる ■巧妙なアクション(2LV) 君は離脱、隠れ身、疾走のために1R1回だけボーナスアクションをとることができる ■盗賊の類型・アサシン(暗殺者) 習熟追加:調毒道具と変装道具の習熟を得る 暗殺術:戦闘中において”戦闘中まだ自分のターンを行っていないクリーチャー”に対する攻撃ロールは常に有利を得る。 もし不意を打たれたクリーチャーに攻撃をヒットさせたならそれは自動的にクリティカルヒットになる ■能力値上昇 4、8、10、12、16、19LV時に能力値2ずつ上昇させられる ■直感回避(5LV) 君が見えてる敵からの攻撃からヒットを受けたときリアクションを用いてそのうけるダメージを半分にすることができる ■みかわし(7LV) 【敏捷】セーブに成功すればそれからは一切ダメージを受けず、失敗しても半分のダメージですむ。 ファイター(マルチクラス) ヒットダイス 1d10(以降6+【耐久】ふえる) ■戦闘スタイル(1LV) 弓術:遠隔武器での攻撃ロールに+2のボーナスをえる ■底力(1LV) 君は一回のボーナスアクションとして1d10+ファイターレベル分HPを回復出来る(1d10+1) この特徴は一回使用すると小休憩または大休憩終了するまで使用出来ない
背景 BACK GROUND
辺境育ち(狩猟者)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
幼い子犬の群れを世話するように、親しい人々に目を配る 自然を観察してえた教訓をどんな状況下でも活かそうとする。
尊ぶもの IDEALS
自然:自然世界は文明の生み出したどんなものよりも大事だ
関わり深いもの BONDS
私は部族の最後の生き残りである、部族の名が残るかどうかは私にかかっている
弱味 FLAWS
受けた侮辱は忘れず、1度でも悪く言われた相手には怒りを腹の中でそだてる
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
盗賊道具、調毒道具、変装道具、楽器1つ 共通語、エルフ語、巨人語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ウッドエルフ種族特徴 能力:敏捷+2 判断+1 移動速度35フィート 暗視:60フィート 鋭敏知覚:知覚に習熟している フェイの血筋:魅了セーブに有利、魔法で眠らない トランス:4時間の瞑想で人間が8時間ねるのと同じ利益をえる エルフ流武器訓練:ロングソード、ショートソード、ショートボウ、ロングボウに習熟している。 自然隠れ:茂みや豪雨や降雪、霧などの自然現象によって軽度の視認困難の中にあるとき 〈隠れ身〉を試みることが出来る。 共通語、エルフ語 解説(人物的特徴): 君の部族はゴブリンの奇襲にあい君を除いて全滅した 残された君は力を身に着けゴブリン達と戦い自分の力で様々な困っている人を救い戦ってきた いつしか君は英雄と呼ばれるようになった 戦術: 君は遠隔で戦うことを前提にした弓使いだ。 その高い命中固定値(+12)で硬い敵でも攻撃を当てやすいのが最大の長所だろう 君は戦闘の最初のターンにおいてまだ動いていない敵に対して有利で攻撃できる、急所攻撃を決めてあげよう。 巧妙なアクションの特徴によって君はボーナスアクションで離脱や早足が出来る、位置取りがしやすいだろう
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード