変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/11/04 18:22
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
芸人 剣闘士/Gladiator:剣闘士はどんな吟遊詩人やサーカス芸人にも匹敵する芸人であり、群衆を楽しませることのできる大がかりな見せ物としての戦闘芸術を行うために訓練される。この種の見せ物としての戦闘は君の芸人としての決まった出し物であり、にもかかわらずキャラクターは軽業師や俳優としてのいくらかの技術も持つだろう。「人気者」の特徴を使用することで、君は―ひょっとすると剣闘士の試合場や秘密の地下戦闘クラブのような―芸能としての戦闘を呼び物にする上演場所を見つけることができる。キャラクターは自身の装備パッケージにある楽器を、費用が掛からずトライデントやネットのような普通ではない武器に置き換えることができる。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
完璧なものにしか満足できない
尊ぶもの IDEALS
伝統 古い物語や伝説や歌は“私たちが何者なのか”教えてくれるものであり、忘れられるようなことがあってはならない。
関わり深いもの BONDS
私は大切な武器を奪われた‼️ いつか必ず取り返す
弱味 FLAWS
名声と栄誉のためなら何でもする
その他設定など
一族の宝の魔剣を盗み出奔した兄を追っている
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
変装用具、リュート、共通語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視/Darkvision 60フィート シフティング/Shifting:君は、1回のボーナス・アクションとして、より獣じみた外見を取ることができる。この変化は、1分間か、君が死ぬか、もしくは君のターンに1回のボーナス・アクションとして元の外見に戻るまで持続する。シフティング中、君はレベル+【耐久力】修正値に等しい一時的ヒットポイントを得る。君は小休憩か大休憩を終了するまで、再びこの特徴を使用することができない。 ワイルドハント 特徴 天性の追跡者:〈生存〉技能に習熟する。 シフトティング中の特徴:シフトティング中、君はすべての【判断力】判定に有利/Advantageを得、君から30フィート以内のクリーチャーは、(君が無力状態でない限り)君に対して有利つきの攻撃ロールを行えない ドラゴンの血脈/Draconic Bloodline 1 竜の祖先/Dragon Ancestor 君は1種類のドラゴンを祖先として選ぶ。 君は竜語の会話と読み書きができる。加えて君がドラゴンとのやりとりのために【魅力】判定を行う際には、判定に習熟ボーナスを足せる場合、常にそのボーナスを2倍にする。 1 ドラゴンの防御力/Draconic Resilience 君の最大HPは1点増加する。加えて、レベルが1上昇するたびに最大HPが1点増加する。加えて、君の肌の部分がドラゴンのような薄い鱗に覆われる。君が鎧を着用していないとき、君のACは13+自身の【敏捷力】修正値となる。 【2lv】 魔力の源泉 魔力点 3 【3lv】 呪文修正 呪文高速化 呪文変質
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ブーミングブレイド
マインドスリヴァー
ガスト
ライト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スリープ
シールド
グリース
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
フレイム・ブレード
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード