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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2014/10/12 14:05
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
<ソ\ーサラー> ・原始魔法の暴\走 1レベル時にこの血統を選んだとき、あなたの操る魔法は荒々しい魔力の暴\走を誘発する。あなたが1Lv以上の魔法を使用した後、DMはd20を振る事を指示できる。出目1が出た場合、原始魔法の暴\走表\をロールして、ランダムな魔法的影響を引き起こす。 ・混沌の潮流 1レベル時、あなたは混沌の力を操作して、攻撃ロール、能\力判定、セーヴィングスローにアドバンテージを得る事ができる。一度この特徴を使用したなら、次に大休憩を取るまでは再使用できない。あなたがこの特徴を回復させる前に1Lv以上の魔法を使用したなら、いつでもDMは原始魔法の暴\走表\を振らせる事ができる。その後にこの特徴は回復する。 ・魔力の泉 魔力ポイント(1Lv時2点)を獲得し、ボーナスアクションを使う事で魔力ポイントを呪文スロットに変換できる。 変換コストは次の通りで5Lvまでの呪文スロットに変換できる。 1Lv → 2魔力ポイント 2Lv → 3魔力ポイント 3Lv → 5魔力ポイント 4Lv → 6魔力ポイント 5Lv → 7魔力ポイント
背景 BACK GROUND
犯罪者(ゆすり屋)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
危険な状況に注意を払わず、絶対にその公算も考慮しない。
尊ぶもの IDEALS
自由 絆はそれを生み出した者達によって砕かれるものだ。(混沌)
関わり深いもの BONDS
家族を支えるために不正な利益を得る。
弱味 FLAWS
私が犯した罪の為に無実の者が投獄されている。 それでも私は良いのだ。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
<言語> 共通語 巨人語 <習熟> ・ダガー ・ダーツ ・スリング ・クォータースタッフ ・ライトクロスボウ <背景> ・欺\瞞と隠密に習熟 ・スリードラゴンアンティ(ゲームセット)と盗賊道具に習熟 ・信頼できる犯罪者ネットワークに働きかける連絡先を持っている。
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
<ヒューマン> ・好きな能\力値2つを+1する。 ・技能\を1つ余分に習熟する。 ・特技を1つ習得する。 <特技> ・初級魔法 バード、クレリック、ドルイド、ソ\ーサラー、ウォーロック、ウィザードの中からクラスを1つ選ぶ。そのクラスで習得可能\なキャントリップを2つを学ぶ。さらに1Lv呪文を1つ学び、最低レベルで使用できる。この1Lv呪文は、大休憩を取る事で再使用可能\になる。呪文の使用に関係する能\力値は選んだクラスで異なる。バード、ソ\ーサラー、ウォーロックは魅力、クレリックとドルイドは判断力、ウィザードは知力を使用する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
アシッド・スプラッシュ
ライト
メイジ・ハンド
ショッキング・グラスプ
エルドリッチ・ブラスト(ウォーロック)
プレスティディジテイション(ウォーロック)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
メイジ・アーマー
ウィッチ・ボルト
スリープ
プロテクション・フロム・イビル&グッド(ウォーロック)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード