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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/11/09 10:46
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
賢者 妖狐
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
本来持つ力を抑えられ束縛された現状を脱するため、回復のための力、知識や経験を渇望している。
尊ぶもの IDEALS
知識。力も成長も知識を通じて得られる。
関わり深いもの BONDS
封印された魂をなんとか取り戻したい。
弱味 FLAWS
かつて大きな力を持っていたせいで雑魚のくせにやたらと自信過剰である。「わし、最強じゃから」 封印を解くための情報が得られそうになると、すぐそちらに注意を引かれてしまう。
その他設定など
かつてはそこそこ力のある霊獣で、ドラウの戦士と契約し行動を共にしていたが、ある日喧嘩になり不意を突かれて怪しい壺に封印されてしまう。 「反省した頃に解放しに戻る」と言われて幾星霜、封印されたまますっかり本来の力を失い、壺の中から気合いで壺を動かしなんとかウィーヴの濃いところへ辿り着いたことで、かろうじてアバター体として顕現することに成功する。 どういう仕組みで封印されているかわかっていないため、壺が壊されたり傷つけられそうになることを極端に嫌がる。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:軽装鎧 武器:単純武器 道具: 言語:共通語 エルフ語 始原語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・種族特徴 暗視 60ft シフティング(1ボーナスアクション/小、大休憩) 1分経過、死亡、ボーナスアクションで解除するまで持続 (レベル+耐久力修正値)の一時的HP 歩行移動速度+10ft クリーチャーが5ft以内でターンを終えた時、リアクションで最大10ft移動可。これは機会攻撃を誘発しない。 ・背景特徴 賢者 研究能力 ・クラス特徴 契約相手 ジンニー「ジン」(設定上封印された自分自身) ジンニーの器「封印の壺」 AC(呪文セーヴ難易度)13 HP(ウォーロックレベル+習熟ボーナス)3 精神、毒、完全耐性 器の中で一休み 1アクション/大休憩 習熟ボーナスx2h、器の中に留まっていられる。 ボーナスアクション、死亡、器の破壊で外に現れる。 ジンニーの怒り 各ターン1回 攻撃ロールヒット時、目標に習熟ボーナスに等しい追加ダメージを与えることができる。 ダメージ種別[雷鳴] 妖術 苦悶の怪光線 エルドリッチブラスト+魅修正値dmg 拒絶の怪光線 君からまっすぐに10ftまで押しやれる
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
エルドリッチ・ブラスト 1アクション 120ft 瞬間 音声 動作 1d10[力場]ダメージ 5lv→2 11lv→3 17lv→4
マイナー・イリュージョン 1アクション 30ft 1分 動作 物質 1種類の音or映像を作り出す
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヘクス 1ボーナスアクション 90ft 1時間(集中) 音声 動作 物質 射程内見えているクリーチャー1体対象 君の攻撃がヒットするたび追加で1d6[死霊]ダメージ 発動時1つの能力値を選び、対象はその能力値を用いて行う判定に不利 呪文終了前に目標のHPが0になったなら、ボーナスアクションで新たなクリーチャー1体を呪うことができる
チャーム・パースン 1アクション 30ft 1時間 音声 動作 射程内の見ることができる人型生物1体を魅了 目標は【判断力】ST→君もしくは君の仲間と戦闘中の場合目標は有利を得る 高レベル版 1レベル上回るごとに追加で1体 互いに30ft以内
コンプリヘンド・ランゲージズ (儀式) 1アクション 自身 1時間 音声 動作 物質
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード