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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/10/31 13:20
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
賢者 賢者の種類:占術師 ○目 紫水晶が如き澄んだ紫に、キトキトした奇妙な煌めき。憂いをたたえたような眼差し。 ○肌 雪のような淡い白。 ○髪 エラドリンである父の血が影響しているのか、彼女の髪は季節によって変わる。 春には輝かしい金髪に 夏には艶やかな黒髪に 秋には燃えるような赤髪に 冬には透き通るような銀髪に
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
○俯瞰的に物事を把握しており、自分に関することでもどこか他人事である。 そのため人を見る目のない者からは主体性に欠けた人間と見做されがちだ。 ○どれほど親しい相手との間にも一線を引こうとする。 人間とは、最終的には孤独な存在だ。
尊ぶもの IDEALS
助言。助言には一度は耳を傾けるべきだ。それが何からのものであれ。それが誰からのものであれ。
関わり深いもの BONDS
「父を探し、あなたの血に流れる魔法の力を手懐ける術を学びなさい」 母の言葉に従い、私は父を探す。
弱味 FLAWS
あけすけにものを語るので不要なトラブルに巻き込まれがちである。 不吉な占い結果をそのまま伝えて客を怒らせることもしょっちゅうだ。
その他設定など
ヒューマンの母、シャーヤ・サルナトゥの下で一族に代々伝わる占術を学ぶ。 父、ディルノメンディ・アズラストンはエラドリンであり、物心つく前に家を去った。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
○言語 共通語、エルフ語、ノーム語、森語、巨人語 ○武器 ダガー、ダーツ、スリング、クオータースタッフ、ライトクロスボウ ○鎧 ー ○その他 ー
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
○種族特徴 ●暗視 60fの範囲を”薄暗い”なら”明るい”、”暗闇”なら”薄暗い”状態で見れる。 ●フェイの血脈 魅了効果のセーヴに有利。魔法で眠らない。 ●技能の才 二つの技能習熟 ○背景特徴 ●研究能力 知識を得たいときや思い出したいとき、どこで誰からその情報を得られるかは分かる ○クラス特徴 ●秘術回復 一日一回小休憩終了時に1/2ウィザードレベル(端数切り上げ)分のレベルスロットを回復できる ○占術系統特徴 ●占術の専門家 占術呪文を書き写す際の金額と時間半分 ●予見 大休憩を終えるたび、d20を二個ロールし、出た目を記録する。これを攻撃ロール、セーヴィングスロー、能力値判定において、ダイスロールの代わりに予見した目のうちの一つを使用できる。この選択はロール前にせねばならない。目を使えるのは1ターンに1回。予見した目はそれぞれ1回ずつしか使えない。 ○荒ぶる魔法特徴 ●魔法暴走 1ターンに1回、レベル1以上のソーサラー呪文を発動した直後にDMは1D20させることが出来る。1が出たら魔法暴走表で1D100。これが魔法効果であった場合、呪文修正の効果は受けず、精神集中も必要なく、持続効果じゅうずっと続く。 ●混沌潮流 1回の攻撃ロール、能力値判定、セービングスローに有利。大休憩で回復。ただし回復前の任意の時点かつレベル1以上のソーサラー呪文が発動した際、DMは魔法暴走表をロールさせることが出来る。ロールを行った後、使用回数を回復できる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
トゥルーストライク(p257)
フレンズ(p275)
ポイズン・スプレー(p277)
プレスティ・ディジテイション(p275)
メイジ・ハンド(p282)
メンディング(p283)
レイ・オブ・フロスト(p287)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アイデンティファイ(p213)
ウィッチボルト(p220)
グリース(p233)
コンプリヘンド・ランゲージズ(p240)
スリープ(p248)
チャーム・パースン(p250)
ディスガイズ・セルフ(p252)
ディテクト・マジック(p253)
マジック・ミサイル(p279)
メイジ・アーマー(p282)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
高レベル版のみ発動可
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード