変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/11/02 01:24
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
★魔力点:3点 ★スタテッドレザー:AC12+敏捷修正値
背景 BACK GROUND
賢者 技能習熟:魔法学、歴史 言語:オーク語、深淵語 装備:黒インクのつぼ、羽ペン、小さなナイフ 死んだ同輩からの手紙、普通の服1着、ベルトポーチ(10gp)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
面白い謎が何より大好きである
尊ぶもの IDEALS
美:美しい者の中には真実につながる道が隠れている。
関わり深いもの BONDS
私は生涯をかけてある一つの問題の答えを求めている。
弱味 FLAWS
一つの古い秘密を知る為ならば、一つの文明が滅んでも構わない
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語 共通語、エルフ語、ゴブリン語 オーク語、深淵語 武器習熟 ダガー、ダーツ、スリング、クオータースタッフ、ライトクロスボウ
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■種族:ハーフエルフ ・暗視 ・技能の才:看破、知覚 ・フェイの血筋 ・能力値:【魅力】+2、【魅力】以外の任意の2つ+1 ■クラス:ソーサラー ST習熟:耐久、魅力 習熟:威圧、看破、宗教、説得、ペテン、魔法学から2つ ⇒宗教、威圧 呪文発動能力値:魅力 呪文のセーヴ難易度=8+君の習熟ボーナス+君の【魅力】修正値 呪文攻撃の修正値=君の習熟ボーナス+君の【魅力】修正値 [1Lv]魔力の起源:神の魂 ◇[1Lv]神の魔法 ソーサラーの呪文を習得または入れ替えの際ソーサラー又はクレリックの呪文リストから選択可能。選んだ呪文は君にとってソーサラー呪文である。 親縁:善”キュアウーンズ” ◇[1Lv]神々の恩寵 1回/小休憩 君のSTか攻撃ロールがミスしたとき、その1回のロールの結果に2d4を加えることができる。 [2Lv]魔力の源泉 ●魔力点:3点 大休憩回復 ●柔軟な呪文発動 呪文スロット生成:君自身のターンにおける1回のBAとして、未消費の魔力点を1つの呪文スロットに変える。生成した呪文スロットは大休憩の終了時に消滅。 1レベル:2点 2レベル:3点 ●呪文スロットを魔力点へ変換:君は君自身のターンにおける1回のBAとして、1つの呪文スロットを消費し、そのスロットのレベルに等しい値の魔力点を得ることができる。 [3Lv]呪文修正 ・呪文高速化 ・呪文二重化
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス
ライト
ファイアーボルト
ポイズンスプレー
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
★キュアウーンズ★
ブレス
マジックミサイル
バーニングハンズ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スコーチングレイ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード