変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/11/19 22:52
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
◆戦技(戦技ダイス4D8) ・リポスト(Bアクション/近接攻撃+戦技ダイス) ・精密攻撃(攻撃失敗時、戦技ダイス1個消費して判定に加える) ・武装解除(攻撃命中時、戦技ダイス1個消費してダメージに加える 敵は筋力ST:DC15を行う) ◆蹄 30ft以上移動を行ってから、近接攻撃命中後に要Bアクション ◆特技 ・突撃者 早足時、移動力+10ft 10ft以上移動した後に攻撃した場合、 +1D8ダメージするか、1サイズ上の大きさまでの対象を10ft押し出す。
背景 BACK GROUND
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【言語】 共通語、エルフ語 【習熟】 単純武器、軍用武器 軽装・中装・重装鎧、盾 鍛冶道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【種族】 ・クリーチャータイプ:フェイ ・移動速度:40ft ・蹄:1D6+STR修正値ボーナス/殴打 ・馬の体格:運搬能力および押したり引きずったりできる重量を決定する際に、君は1サイズ大きくカウントされる。 更に、手と足を必要とする登山は、馬の脚を持つあなたにとって特に困難である。 そのような登攀を行なう場合、1ftの移動につき、通常の1ftの追加ではなく、4ftの追加を要する。 ・自然との親和性:フェイと自然とのつながりにより、君は自然界とその中の動物たちとの直感的なつながりを持つ。そのため、君は以下の技能のうちから1つを選んで熟練する。 〈動物使い〉、〈医術〉、〈自然〉、〈生存〉 ・チャージ:目標に向かって少なくとも30ft直進し、同じターンに近接武器による攻撃を命中させた場合、その攻撃の直後にボーナス・アクションとして、その目標に対して蹄による攻撃を1回行うことができる。 【クラス】 ・戦闘スタイル:デュエリング ・底力(1D10+戦士Lv/3回) ・武器の習得(4個) ロングソード(サップ) ハンドアックス(ヴェックス) ハルバード(クリーブ) ダガー(ニック) ・怒涛のアクション(1回) ・戦術的思考 ・戦争の学徒 ◆戦士の類型/バトルマスター 卓越の戦士(戦技ダイス:4D8/小・大休憩) 戦技:リポスト、精密攻撃、武装解除攻撃 戦人のたしなみ(看破、鍛冶道具) ・追加攻撃 ・戦術の転換 【偉業】 野蛮な攻撃者(背景/兵士) 4Lv:突撃者(筋力+1)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード