変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/11/03 11:13
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ブレス攻撃:攻撃を行う代わりに4.5m円錐形の魔法エネルギーを吐くことができる。範囲内のクリーチャーは敏捷力セーヴィングスローを行う(難易度は8+ローガルの耐久ボーナス+習熟ボーナス)。失敗すると[酸]属性1D10ダメージ。 成功しても半分は受ける。この攻撃は習熟ボーナス回まで使用できる。大休憩で回復。 ※激怒中の近接武器攻撃はダメージ+2※
背景 BACK GROUND
辺境育ち(賞金稼ぎ)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
幼い子犬の群れを世話をするように親しい人々に目を配る
尊ぶもの IDEALS
自然。自然世界は文明の生み出したどんなものよりも大事だ。
関わり深いもの BONDS
家族、氏族、部族は人生で最も大事なものだ。
弱味 FLAWS
受けた屈辱を忘れず、一度でも悪く扱われた相手には怒りを腹の中で育てる。
その他設定など
ウィッチライトサーカスに無銭入場した結果、「ウソをつくことができなく」なった。 ※カッパードラゴンが祖先のため、[酸]に対して抵抗を持つ。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
習熟:単純武器、軍用武器、盾、軽装鎧、中装鎧 言語:共通語、森語、竜語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◆激怒 ボーナスアクションを使用して激怒することができる。重装鎧を装備していなければ以下の効果を得る。 ・【筋力】の判定とセーヴィングスローに有利を得る ・【筋力】を使用する武器での近接攻撃時にダメージ+2される。 1分(10ターン)持続。激怒中は精神集中不可、呪文も唱えられない。 攻撃しないorダメージを受けないと激怒が終了する。 ◆鎧わぬ守り 鎧を着ていない場合のACは10+敏捷B+耐久Bとなる。盾を使っていても有効。 ◆捨て身の攻撃 自身のターンの最初の攻撃前に宣言。ターンの間じゅう【筋力】武器での近接攻撃に有利を得る。ただし、自身の次のターンの開始前まで敵対クリーチャーも有利を得て殴れる。 ◆危険感知 自分から見える効果(罠や呪文など)に対する【敏捷度】セーヴィングスローに有利を得る。 盲目や聴覚喪失時は使えない。 ◆原始の道:トーテム戦士の道 トーテム精霊:熊 激怒中、[精神]ダメージ以外のあらゆるダメージに対して抵抗を得る。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード