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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/11/03 22:14
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
魔具化:ホムンクルスのしもべ ============================ 前提条件:アーテフィサー アイテム:100gp以上の価値のある宝石一つ ・魔具化したアイテムがホムンクルスの心臓になる ・戦闘時、主と同じイニシアチブカウントで、主のターンの直後に行動を行う ・移動とリアクションは通常どおり行えるが、主の命令がない限り"回避"以外のアクションを行えない ・主は1回のボーナスアクションとしてこのホムンクルスに命令し、以下のアクションのどれか1つを行わせることができる:データブロックに書かれたアクション、援護、隠れ身、捜索、速足、離脱 ・このホムンクルスにメンディング呪文を発動すると、ホムンクルスのhpが2d6回復する ・ホムンクルスが死ぬと死体は消え失せ、心臓だけがその場に残る。
背景 BACK GROUND
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
データブロック:ホムンクルスのしもべ ==================================== 超小型・人造、真なる中立 AC13(外皮) hp:主のアーテフィサーレベルx5 + 主の知力修正値 + ホムンクルスの耐久力修正値 移動:歩行20ft、飛行30ft STR4(-3)、DEX15(+2)、CON12(+1)、INT10(+0)、WIS10(+0)、CHA7(-2) セーヴ:DEX +4 技能:隠密 +4、知覚 +4 ダメージ完全耐性:毒 状態完全耐性:消耗、毒 暗視60ft 受動知覚10+(PB*2) 言語:主が話す言葉を理解する 主人の力:主人の習熟ボーナスが1増えるたび、ホムンクルスに関する以下の各数値も1増加する:技能、セーヴ、攻撃ボーナスとダメージ 身かわし:敏捷セーヴに成功すれば半分のダメージで済むような効果にさらされた場合、セーヴに成功すれば一切ダメージを受けず、失敗しても半分のダメージで済む。無力状態の時はこの能力は使えない。 アクション ---------- 力場弾:遠隔武器攻撃(攻撃+4、射程9m(30ft)、主が見ることができる目標1つ、1d4+PB 力場ダメージ) リアクション ------------ 魔法伝達:主から36m(120ft)以内にいるなら、主が発動する射程:接触の呪文を伝達できる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード