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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/10/15 21:02
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
戦闘スタイル:弓術 遠隔武器での攻撃ロールに+2 追加攻撃:攻撃アクションで2回攻撃可能
背景 BACK GROUND
兵士(傭兵)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、エルフ語、地下共通語 ダイスゲーム 騎乗
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
得意な敵:野獣,アンデッド 追跡の判断力STに有利 情報収集の知力STに有利 自然探検家:森林、アンダーダーク 判断力、知判定時に取得済み習熟ボーナス値が2倍 1時間以上の旅で ・地形による移動速度低下を無視 ・道に迷わない(魔法は例外) ・他の行動中も常時周囲を警戒 ・隠密をキープして通常移動可能 ・食糧調達時、通常の2倍獲得 ・クリーチャー追跡時、正確な個体数、サイズ、経過時間を認知可能 戦闘スタイル:弓術 呪文発動:レンジャー呪文 呪文セーブ難易度:14 呪文攻撃の修正値:6 レンジャーの類型:ハンター 攻撃ヒット時、HPが最大値でなければ+1d8DMG、1ターンに1度のみ 野生の感知力 アクション:呪文スロット消費:1マイル(森林なら6マイル)以内のアンデッド、異形、エレメンタル、セレスチャル、ドラゴン、フィーンド、フェイの存在を感知。位置や数は不明。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
エンスネアリング・ストライク ボーナスアクション:音声:精神集中1分 攻撃初ヒット時、筋力ST失敗で蔦が絡まり拘束状態となる。ターン開始時に+1d6刺突DMG、アクションで筋力ST成功で解除。
ハンターズ・マーク ボーナスアクション:90ft:音声:精神集中1時間 見える目標を選びマークを付ける。攻撃ヒットするたびに+1d6DMG:目標を探すための知覚・生存判定に有利。目標のHPが0になったらボーナスアクションで他の目標を選択可能。
グッド・ベリー アクション:接触:音声、動作、ヤドリギの枝 10粒の実を造る。1アクションで実を食べると1HP回復+1日分の栄養。24Hで消滅。
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
コードン・オブ・アローズ 1アクション:5ft:音声、動作、4本の矢:8時間 地面に4本の矢を立てる。30ft以内に初めて入った時、範囲内で移動を終えた時に矢が1本発射する。敏捷力ST失敗で1d6刺突DMG。4本発射したら終了。非攻撃対象を選択可能。
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード