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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/11/17 18:20
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
【モンク 初期所持品】 ◆1-a 選択 ・ショートソード ◆2-b 選択 ・探検家セット L(背負い袋/携帯寝具/炊事用具/ほくち箱/たいまつ10本/保存食10日分/水袋/50フィートの麻のロープ) ◆3 ・ダーツ 10本 【背景:浮浪者】 ・小ぶりのナイフ ・自分の育った町の地図 ・ペットのマウス ・何か親のことを思い出す縁となる物(製薬の伝書) ・普通の服1着(和服) ・ベルトポーチ
背景 BACK GROUND
◆浮浪者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
1:食べ物の屑や光ものを懐に入れる癖がある。 4:寝るときは壁や木を背中にして、持ち物を全部小脇に抱えて寝る。
尊ぶもの IDEALS
6-大望:私は自分がもっとよい生活に値することを証明してみせる。(属性問わず)
関わり深いもの BONDS
5:私が窮地のどん底を脱したのはある有力者の持ち物を奪ったためだ。そのせいで私は追われている。
弱味 FLAWS
3:自分以外の者を決して完全には信用しない。
その他設定など
遥か東の和の国に生まれる。 幼少期に戦火で故郷を失い、その後、暫く田舎の寺院で過ごした。十歳の頃に、この寺も戦が原因で失われ、以降、下克上を目指す反乱軍と共に、権力者に抗った。しかし、反乱軍と権力者の戦も長くは続かず、彼は反乱軍と共に海へと逃亡した。長い海旅は多くの仲間の命を奪ったが、彼はやがて遠く離れたチャルトの地に流れつき、そこで冒険者としての生活を始めるのだった。 一人称「俺」 二人称「お前(おめぇ)」 口調:東北弁、東北訛り 好きなもの:お金になること 嫌いなもの:弱きものから略奪する行為
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
種族:ヒューマン(特徴:全能力+1) 出身:遥か東の和之国 言語(会話) ┗職業:共通語、ゴブリン語 言語(読み書き) ┗職業:共通語、ゴブリン語 技能習熟 ┗職業《運動》《軽業》 ┗背景《隠密》《手先の早業》 道具習熟 ┗背景《変装用具》《盗賊道具》
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
------------------------ ◆種族:ヒューマン(PH-31) ・能力値上昇:全能力値が1ずつ上昇する。 ・サイズ:中型 ------------------------ ◆鎧わぬ守り 1レベル以降、鎧及び盾を装着していない場合、ACが(10+【敏捷力】修正値+【判断力】修正値)になる。 ◆武術 1レベルの時点で素手武器とモンク武器(両手用又は重武器でない単純武器及びショートソード)を用いる戦闘スタイルを身につける。素手又はモンク武器した使用しておらず、鎧及び盾を装備していない場合、下記の利益を得る。 ・素手打撃及びモンク武器での攻撃ロールに【筋力】の代わりに【敏捷力】を得る。 ・素手打撃及びモンク武器の通常ダメージの代わりに1d4を使用できる。このダイスはモンクレベルに応じて変更される。 ・自身のターンで素手打撃やモンク武器を用いて攻撃を行った際、ボーナス・アクションとして1回の素手打撃を行える(ボーナス・アクションを行っていない場合のみ)。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード