変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/11/13 23:05
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
急所攻撃: 攻撃ロールに有利を得ているか、攻撃の目標の5ft以内にそれに敵対的な無力状態でないクリーチャーがいて自分が不利を得ていない場合に追加でダメージを与える。 巧妙なアクション: ボーナスアクションで<隠れ身><早足><離脱>を行える。 機動戦闘: 敵が君から5ft以内でターンを終了した場合リアクションを用いて最大で自分の移動速度の半分までの移動を行うことが出来る。この移動は機械攻撃を誘発しない。 不動の照準: このターンに全く移動を行っていない場合、1回のボーナス・アクションとして次の1回の攻撃ロールに有利を得る。その後このターンの終了時まで君の移動速度は0になる。 エルフの正確さ: 有利付きで攻撃ロールを行う際は常に、ダイスのうち1つを1回再ロールできる。
背景 BACK GROUND
兵士(斥候)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
地獄をのぞき込んでも眉一つ動かさない。 常に礼儀正しく物腰が丁寧である。
尊ぶもの IDEALS
人それぞれ どんな立派な理想も、殺し、戦う理由にはならない
関わり深いもの BONDS
古い戦友のためには命を捨てて悔いない
弱味 FLAWS
常に規則に従う──その規則がどんな不幸や悲惨をもたらそうとも
その他設定など
初期所持金: 10+300=310gp 買い:計202gp ロングボウ 50gp 盗賊道具*2 50gp アロー*20 1gp Poヒーリング*2 100gp 滑車装置 1gp 売り:計14.5gp ショートボウ 12.5gp ダガー*2 2gp 合計: 310-202+14.5=122.5
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
防具:軽装鎧 武器:単純武器、ショートソード、ハンド・クロスボウ、レイピア、ロングソードウ、ロングボウ その他の習熟:盗賊道具*2、乗り物(陸)、ダイス 言語:共通語、エルフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■ウッド・エルフ 暗視:60ft 鋭敏感覚:〈知覚〉習熟 フェイの血筋: トランス: 言語:共通語、エルフ語 エルフの武器訓練:ロングソード、ショートソード、ショートボウ、ロングボウ 俊足:移動速度+5ft 自然隠れ:茂みや豪雨や降雪や霧などの自然現象によって”軽度の隠蔽”を得ているだけの時にも隠れ身を試みることが出来る。 ■背景 技能習熟:〈運動〉、〈威圧〉 その他の習熟:乗り物(陸)、ダイス ■ローグ(スカウト) 技能習熟:〈捜査〉、〈隠密〉、〈軽業〉、〈ペテン〉 防具:軽装鎧 武器:単純武器、ショートソード、ハンド・クロスボウ、レイピア、ロングソード その他の習熟:盗賊道具 習熟強化:〈知覚〉、盗賊道具 急所攻撃:2d6 盗賊の符牒 巧妙なアクション 機動戦闘 サバイバルの達人:生存、自然の習熟かつ習熟2倍 不動の照準 能力値上昇:《エルフの正確さ》
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード