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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/11/17 22:30
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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【知力】
INT
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【判断力】
WIS
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9:1p
10:2p
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
======================= 長刀 三世丸 (さんぜまる) /グレートソードのデータ 攻撃ロール: 1d20+ 筋力修正+習熟+皇護の剣技 =1d20+4+3+2 = 1d20+9 ダメージ: 2d6+筋力修正+皇護の剣技 = 2d6 + 4 + 2 = 2d6 + 6 <戦闘スタイル>「両手武器戦闘」 攻撃のダメー ジダイスで 1か 2の 目を出 したなら、1や2が出たダイス を再ロールできる。そうした場合、必ず再ロールの結果を使用すること ======================= 「追加攻撃」 自分のターンに攻撃アクションをとるたびに1回 ではなく計2回の攻撃を行なえる 「怒涛のアクション」 自分のターンにおいて、通常のアクション(と場合によ って許される1回のボーナス・アクション)に加え、さらに追加で1回のアクションを行なえる 。小休憩または大休憩で回復 「オーラの刃」 ボーナスアクションとして、自分が手に持って いるすべての武器にオーラを宿すことができる。 その武器で行なう攻撃のダメージ種別を[力場]に変更する。武器は魔法のものとなる。1分間持続する。 =======================
背景 BACK GROUND
異邦人:「カラ・トゥア」よりの来訪者 特徴:注目の的 盗まれた財宝の追跡のため西の果ての地フェイルーン向かった身内を助けるべく自身も東方より西方の地にやってきた。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
身につけた行動規範がなかなか人に理解されない。 周りの人には馴染みのないやり方で好意をあらわしたり、さげすみをあらわ したりする。
尊ぶもの IDEALS
慎み。私はこの異郷に馴れていない以上、用心深く、周囲を尊重 して身を処さねばならぬ。
関わり深いもの BONDS
故郷から持つてきた記念の品がある。これある限り、この異郷 でどんな強敵に会つても怖くはない。
弱味 FLAWS
「わが文化はこの地の文化にまきること数倍じや」と、内心ひ そかに思つている(こ とによると、ひそかに思つているだけで はないかもしれない)。
その他設定など
東方の地よりやってきたが、知り合いなどもおらず衣食住に困り冒険者として稼ぎながら、同じく東方から来た身内を探している。 体が大きい方ではないため、力も弱い。マジックアイテムで大きな剣を振るっているが、本当の自分は非力であることがコンプレックスになっている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
<言語> (種族)共通語、エルフ語 (背景) 始源語 <習熟> (種族) 隠密 (クラス) すべての鎧、盾、単純武器、軍用武器、運動、威圧 (背景) 看破、知覚
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
======================= <特技> 「皇護の剣技」 皇護の刃を修めた者たちは独自の技を編み出している。使い込まれた刀剣さえあれば、敵はいな い。選択した武器での攻撃ロールに+ 2 のボーナスを得る この特技は 2 回まで取得することができる。同じ武器を 2 回選択したならば、2 回目は攻撃ロールではなく、ダメージロールに+ 2 のボーナスを得る。 → 今回は作成時とLv4時に特技として2回取得 ======================= 「底力」 自身のターンにボーナスアクションを用いて、(1d10+フ アイター レベル)のHPを回復できる。小休憩または大休憩で回復 =======================
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード