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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/11/06 20:56
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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14:7p
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【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
兵士(傭兵) 職責に対してはそれなりに真面目で理性で行動する心得自体はあるけど、仕事以外じゃ結構野蛮。 「はー、治安が悪くってやになっちゃいますねェ!」って言って殴るタイプ
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
5 地獄を覗きこんでも眉ひとつ動かさない。 6 問題は正面から突破する。単純直裁な手段こそが成功への一番の道だ。 腕力がモノをいうのだ!
尊ぶもの IDEALS
2 責務 私は務めを果たし、正当な権威に従う。 責務に対し、正当でないものは嫌だ
関わり深いもの BONDS
5 肩を並べて戦った戦友だというのは、戦友のためなら死ねるということだ。 なんだかんだで仲間思い
弱味 FLAWS
5 常に規則に従う──それがどんな不幸や悲惨をもたらそうとも。 一度それを適正と認めたのなら貫きたい
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
<言語> ・共通語 ・ハーフリング語 <ファイターの習熟> ・全ての鎧、盾 ・単純武器、軍用武器 ・職人道具(Lv3以降): ・習熟取得:看破、生存 <兵士の習熟> ・威圧、運動 ・ゲーム道具1種 ・乗り物(陸)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■ハーフリングの幸運 攻撃ロール、能力値判定、セーヴで1が出たら再ロールできる ■ハーフリングの勇気 恐怖をもたらすセーヴに有利 ■すり抜け移動 サイズ分類が中型のクリーチャーの占めるスペースをすり抜けて移動できる。 ■スタウトの耐毒性 ・毒に対するセーヴに有利 ・毒ダメージに抵抗がある ■戦闘スタイル:防御(AC+1) ■底力 ボーナスアクション 1d10+ファイターレベル回復できる 1回まで(小休憩、大休憩すれば再使用可) ____Lv2 ■怒涛のアクション 追加で1回のアクションを起こせる。 1回まで(小休憩、大休憩で再使用可)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード