変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/11/08 14:31
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
高さ5ft(高さ1): 隣接マスから離れたら機会攻撃の対象になる 隣接マスのクリーチャーに接触呪文が届く 隣接マスに敵対クリーチャーがいると遠隔攻撃に不利がつく 他のPCが自分のマスを通過しても困難な地形にならないし、同じマスに存在できる 高さ10ft(高さ2): 隣接マスから離れても機会攻撃の対象にならない 隣接マスや同じマスに敵対クリーチャーがいても遠隔攻撃に不利がつかない 落下のルール: (1)伏せ状態になるか (2)移動速度が0ftに減少するか (3)他の何らかの事態によって移動能力を失い、かつ (a)ホバリングを行うことができず (b)フライ呪文等の魔法によって空中に支えられているわけでもないならば、 「落下する」 10ftごとに1d6[殴打]ダメージを受けて伏せ状態
背景 BACK GROUND
侍祭
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
神は人が思っているほど人の世界には無関心であり、より高次元の善悪で事象を捉えている。なので、私たちはその考えを(都合よく)人向けに落とし込まなければならない
尊ぶもの IDEALS
慈善:神の善悪はさておき、私は私の善悪に於いて困っている人を無視することはできない
関わり深いもの BONDS
私はいつの日にか、私を転移させた神の御前に立ち『手違いだったらアーティファクトくらい持たせて転移させろや〜』と言ってやる
弱味 FLAWS
その他設定など
神?の手違いでフェイワイルドから人の住む世界に転送されてしまった妖精。転送者が『神』と名乗ったのを真に受けて、神という存在に懐疑的、というか一言言ってやらんと気が済まないと思っている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
===フェアリーの特徴=== フェアリーである君は以下の種族的特徴をもつ クリーチャー種別:君はフェイだ サイズ分類:君は小型サイズだ 移動速度:君の移動歩行速度は30ft(9m)である (意訳:フェイなのでチャームパーソン/ホールドバーソンなど対象が人間型生物の対象にならない) フェアリーの魔法: 初級呪文のドルイドクラフトを修得している。 この特徴によって発動する呪文に関して、君の呪文発動能力値は【知力】【判断力】【魅力】のいずれかである(この種族を選んだ時点で能力値も1つ選ぶこと) 飛行: 君は翼があるおかげで、自分の歩行移動速度に等しい飛行移動能力を持つ。君が中装鎧または重装鎧を着用しているなら、この飛行速度は使用できない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード