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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/11/19 00:34
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
神話からの生存者 【絶望的洞察】 君は神話の脅威を逃れた生存者であり、異質な存在に対処する際に役立つ洞察を得ている。君は自分が直接接触して生きのびた3種 類の危険クリーチャーに関して、それぞれ以下のことを知っている (1)すべての脆弱性と抵抗と完全耐性。 (2)クリーチャーが興味を示したように見える物かあるいは避けて通ろうとしたように見える物1つ以上。また、君はアンデッド、異形、怪物、フィーンドの、自然に反する影響のしるしや、通過した跡に、自動的に気づく。とはいえ、そのクリーチャーが“君が出会って生きのびたのと 同一種類のクリーチャーでない限り、具体的にどのクリーチャーの痕跡なのかはわからない。さらに君は“大いなる古きものども”や“外なる神々の目印をそれと認識できる。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
経験上、あきらめることは滅びを意味する。事がまずく運んだ時のことだけを考えるのはやめたい。 私はこの目で見たものもすぐには信じないだけの経験を積んだ。私は常に検証する。
尊ぶもの IDEALS
団結。各人がつとめを果たさねば全員が滅びる。
関わり深いもの BONDS
自然のままの健全な生命を、悪の勢力が損い、ゆがめている。癒さねばならず、おしとどめねばならぬ。
弱味 FLAWS
守ってくれるはずの者に見捨てられて以来、権威ある者を見ると反射的に疑い、不信を抱くようになった。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
軽装鎧、中装鎧、盾 単純武器 軍用武器、重装鎧 看破、宗教 共通語、深淵語 生存、ヨグソトース神話 楽器
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【ドワーフの特徴】 能力値上昇:【耐久力】値が2上昇する。 移動速度:君の基本的な歩行移動速度は 25f。君の移動速度は、重装鎧の着用によって減少することはない。 【ドゥエルガルの亜種族特徴】 能力値上昇:【筋力】値が1上昇する。 上級暗視:君の暗視の半径は120fである。 【ドゥエルガルの魔法】 *3レベルになった時点で、君はこの特徴を用いて、自身に対しエンラージ/リデュース呪文を1回発動できる。ただし、君はこの呪文の“拡大”の選択肢しか使用できない。 5レベルになった時点で、君はこの特徴を用いて、自身に対しインヴィジビリティ呪文を1回発動できる。どちらの呪文についても、君は物質要素を必要としないが、直射日光の下にいる間は発動できない。しかしながら、発動済みの効果については、日光は何の影響も及ぼさない。君は大休憩の終了時に、この特徴によって発動する呪文の使用回数を回復する。 これらの呪文の呪文発動能力値は【知力】である。 *日光過敏:君、または君が知覚しようとしているもの、または君の攻撃の目標、が直射日光下にあるなら、君は視覚にもとづく【判断力】<知覚)ロールと攻撃ロールに不利を受ける。 『黄昏の領域』 【夜の目】Lv1 ・最も深い暗闇を見通すことができる300fの 暗視を得ます。300fの半径で「薄暗い」は「明るい」ものとなり、「暗闇」が「薄暗い」ものになります。アクションとして、10f以内で見ることができる同意した者で最大で判断力修正値と等しい人数まで暗視を共有することができます。暗視の共有は1時間できます。一度この共有を行うと、呪文スロットをどれか一つ消費するか大休憩が終了するまで再び使うことができません。 【警戒の祝福】Lv1 ・夜は警戒するようにと教えられます。アクションとして、自分もしくは誰か一人に触れ、その対象が行う次のイニシアチヴロールに有利を付けることができます。この恩恵はロール直後か再びこの特徴を使うと終了します。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス
セイクリッド・フレイムp248
トウル・ザ・デッド ザナp164
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
フェアリー・ファイアー
スリープ
キュア・ウーンズ
ヒーリング・ワードp263ボ
ブレス
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード