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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/11/06 00:33
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
【激怒】(ボーナスアクション) *重装鎧を着用していない場合に限る ・筋力判定/筋力セービングスロー有利 ・筋力を使って近接攻撃を行う場合、ダメージロールにボーナス ・ボーナスの値はバーバリアンのレベルが上昇するにつれて増加 ・殴打・刺突・斬撃ダメージに抵抗 ・激怒中は呪文発動も精神集中も不可能 ・激怒は1分間持続 ・@気絶状態の場合、A前のターン終了時からダメージを受けず敵を攻撃しないままターンを終了した場合、終了 ・自分のターンに1回のボーナスアクションとして激怒を終了させることができる。 【鎧わぬ守り】 *鎧を着用していない場合 アーマークラスは10+敏捷力修正値+耐久力修正値
背景 BACK GROUND
神話からの生存者 <隠密><ヨグソトース神話> 背景特徴:絶望的洞察 君は神話の脅威を逃れた生存者であり、異質な存在に対処する際に役立つ洞察を得ている。君は自分が直接接触して生きのびた3種類の危険なクリーチャーに関して、それぞれ以下のことを知っている (1) すべての脆弱性と抵抗と完全耐性。 (2)クリーチャーが興味を示したように見える物/避けて通ろうとしたように見える物1つ以上。 また、君はアンデッド、異形、怪物、フィーンドの (1) 自然に反する影響のしるし (2)通過した跡 に、自動的に気づく。とはいえ、そのクリーチャーが“君が出会って生きのびたのと同一種類のクリーチャー”でない限り、具体的にどのクリーチャー の痕跡なのかはわからない。さらに君は“大いなる古きものども”や“外なる神々”の印をそれと認識できる。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
任意の言語2つ(背景) 共通語の会話と読み書き(種族) 変装用具(種族) 軽装鎧・中装鎧・盾 単純武器・軍用武器 <威圧>・<運動>(クラス習熟)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【種族特徴】 体が柔軟で強健 人間そっくり 変装道具 人食い: 1回のアクションとして人型生物の肉の一片を食べる (君の運搬している肉を食べても、5フィート以内の人型生物の 死骸から肉を取って食べてもよい)。食べたなら君は1時間持続する一時的ヒット・ポイント5を得る。この一時的ヒット・ポイントが (訳注:1ポイントでも)残っている限り、君は【耐久力】セーヴィング・スローに有利を得る。 この特徴は、一度使ったら大休憩を終了するまでは再び使うことはできない。 歪んだ精神:君は恐怖状態または魅了状態をもたらす呪文や効果に対するセーヴィング・スローに有利を得る。また、君は人型生物に“のみ”作用する呪文や効果に対する【判断力】セーヴィング・スローには自動的に成功する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード