変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/09/22 01:20
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
激怒中、近接武器ダメージ+2 自ターン中の武器攻撃が最初にヒットした対象に+1d6+CL/2[光輝]の追加ダメージ ジャヴェリンofライトニング 120フィート以内の目標1体まで伸びる幅5フィートの直線状の稲妻に変化 範囲内のクリーチャーすべては【敏】セーヴ13を行い、失敗すると4d6[電撃]ダメージ(成功で半減)を受ける 目標は通常のダメージと4d6[電撃]ダメージを受ける 1回使用すると次の夜明けまで再使用不可
背景 BACK GROUND
兵士 特徴:軍の階級
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
戦の記憶に悩まされており、蛮行の幻影を振り払うことができない 地獄を覗きこんでも眉一つ動かさない
尊ぶもの IDEALS
責務 私は務めを果たし、正当な権威に従う
関わり深いもの BONDS
自分の部隊の壊滅や、部隊を壊滅させた敵のことが脳裡を離れない
弱味 FLAWS
敵を激しく理不尽に憎んでいる
その他設定など
過去の記憶を失い彷徨う、強化人造兵 時折、過去の戦闘記録がフラッシュバックし、頭痛に似た感覚を味わう ガンダムは敵!
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:軽装鎧、中装鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具:ゲーム道具(カード)、乗り物(陸) 言語:共通語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ウォーフォージド(ジャガーノート) 能力値上昇:【耐久力】+1、【筋力】+2 サイズ:中型 移動速度:30フィート Warforged Resilience: [毒]に対するST有利と抵抗 病気完全耐性 飲食、呼吸不要 睡眠不要、魔法の眠り無効 Sentry`s Rest: 6時間の非稼働状態で大休憩の効果 Integrated Protection: Composite plating AC:13+【敏捷力】+習熟ボーナス Iron Fists: 素手打撃は、1d4+【筋力】の[殴打]ダメージ Powerful Build: 運搬、押し引き、持ち上げの際、1つ大きいサイズ扱い 言語:共通語 《長柄の使い手》 ボーナス・アクションとして1回の近接攻撃可 間合い内に進入するクリーチャーは君からの機会攻撃を誘発する 《守護戦士》 機会攻撃をヒットさせたクリーチャーの移動力を0にする 離脱を行うクリーチャーにも機会攻撃可 5フィート以内のクリーチャーが君以外の目標を攻撃したなら、リアクションを用いて1回の近接攻撃を行うことができる 激怒:ボーナス・アクション/4回(大休憩) 【筋力】判定とST有利、近接武器ダメージ+3 [殴打][刺突][斬撃]への抵抗 鎧わぬ守り 捨て身の攻撃 危険感知 原始の道:信仰の熱狂者の道 信仰の怒り 激怒中、自ターン中の武器攻撃が最初にヒットした対象に+1d6+CL/2[光輝]の追加ダメージ 神々の戦士 自身のみを蘇生させる効果(アンデッド化ではないもの)を持つ呪文は、物質要素不要 不屈の狂信 激怒中、セーヴ失敗時に再ロール可 1回の激怒につき1回 熱狂の威風:ボーナス・アクション(大休憩) 60ft以内の君の声を聞くことができる他のクリーチャー(最大10体)は、君の自ターン開始時まですべての攻撃ロールとセーヴに有利を得る 追加攻撃 高速移動 野生の直感:イニシアチブ有利、不意を討たれても行動可 荒々しきクリティカル/クリティカル・ダイス1つ追加
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード