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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/11/09 20:52
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
※ ハンドアックス・オヴ・ウォーニング → イニシアチブは有利 → 不意打ちされない(自分と30ft以内の仲間) → 目覚まし時計機能付き ※ ドラゴンハイド・ベルト+1 → 気の技のDC+1 (15になります) → 一日一回(翌朝まで) 1d6分の気を回復できます(アクション) ※ ウィングド・ブーツ → 君はこのブーツを着用している間、 自分の歩行移動速度に 等しい飛行移動速度を得る。 君はこのブーツによって最大 4時間まで飛行することができる。 この時間は分割して使 用可能だが、1回使用するたびに最低でも1分ぶんの持続 時間が使用される。 持続時間が終了した時点で君が飛行中 だった場合、君は着地するまで毎ラウンド30フィートずつ効果する。 このブーツを使用せずに12時間たつごとに2時間分の飛行能力が回復する。
背景 BACK GROUND
浮浪児
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
始終質問ばかりする
尊ぶもの IDEALS
人々。私を助けえてくれるくれる人たちを、私は助ける。それではじめて私たちは生きてゆけるのだ。
関わり深いもの BONDS
私が経ってきたような苦労は、もう誰にもさせはしない
弱味 FLAWS
正々堂々の戦いよりも、寝込みを襲って殺すのを好む
その他設定など
アルスヴィズ(Alsvid)は、北欧神話に登場する馬の名である。 アルスヴィズは「快速」という意味です。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
※ 言語 共通語、エルフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
※ 暗視 ※ 機動力(p167) → +10ft、 → 「早足」アクションは移動困無視 → クリーチャーに対し接近攻撃したら機会攻撃を誘発しない ※ 武術 → 素手やモンク武器なら攻撃ロールとダメージロールに「敏捷力」を使用できる → 素手やモンク武器で攻撃したらボーナスアクションとして素手攻撃できる ※ 気 → 最大5 → DCは15 ※ 気の技 〜 連打 → 気1点 → 2回素手攻撃できる 〜 護身 (ごしん) → 気1点 → 回避アクション 〜 疾風足 (しつふう) → 気1点 → 離脱か早足 → 跳躍距離2倍 ※ 運足法 → 鎧ないときに移動速度+10ft ※ 矢止め (p106) リアクション → 1d10+8ダメージ減少 → 0まで減少出来たら打ち返せる(気1点) ※ 追加攻撃 → 攻撃したら2回攻撃する ※ 朦朧撃(もうろうげき) → 接近武器攻撃キットしたら気1点で朦朧撃を使える。「耐久力」セーヴィング・スロー失敗したら次のターンの終了時まで朦朧状態になる ※ 開手門(かいしゅもん) → 「連打」で攻撃ヒットしたらターゲットが → 「敏捷力」失敗したら倒れて伏せ状態になる → 「筋力」失敗したら自分から離れた方向へ15ftまで押しやることができる
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード