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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/11/04 16:18
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
能力値上昇 ・能力+2 ・能力+2 ・能力+2 ・能力+2 ・リジリエント *** 魔法武器の効果 ホーリーアベンジャー ・+3武器 ・フィーンド、アンデットには+2D10【光輝】 ・剣を握っている際、30フィート以内の本人・味方は呪文およびすべての魔法的効果に対するSVに有利。 *** 味方の支援で有利が取れそうなら、グレートウェポンを取ってもよい?
背景 BACK GROUND
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
移動30ft 暗視 魅了に対するSVに有利 魔法による眠りは無効 共通語、エルフ語、任意言語1つ CANTRIPを一つ得る(グリーンフレイム・ブレイド)
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
技能:威圧、医術、運動、看破、宗教、説得から2つ選択
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
特技 ・リジリエント(耐久) +++++ ・聖邪感知 6回まで、大休憩で回復 ・癒しの手 100HP、アクションで使用 ・戦闘スタイル:片手武器戦闘 ・呪文発動 呪文数:14 ・神聖なる一撃:スロット消費でダメージ追加。 2LV:2D8 以降スロット上昇都度+1D8 最大5D8 対フィーンド/アンデットには+1D8 ・健全なる肉体:病気に完全耐性 ・聖なる誓い ・追加攻撃 ・防護のオーラ:30フィート内の本人・味方はセーブに常に+6 ・勇気のオーラ:30フィート内の本人・味方は恐怖に完全耐性 ・神聖なる攻撃:近接攻撃ヒットの度+1D8【光輝】 ・浄化の領域:接触した、自分or同意する味方にかかっている呪文を終わらせる。5回まで、大休憩で回復 古き者の宣い 呪文リスト(省略) 神聖伝道 大自然の怒り:拘束にする(別途記載) 不義なるもの退散:フィーンドかフェイを退散する(別途記載) 対呪文オーラ:30フィート内の本人・味方は呪文のダメージに対する抵抗を得る 死を知らぬ守り人:HPが0になり即死しなかった場合、HPが1になることを選択できる。大休憩で回復。 また老齢による不利をうけない。魔法によって年を取ることもない。 古の勇者:古い大自然の形態に変化。 アクションを用いて変形すると1分間以下の恩恵を得る。 ・ターン開始時にHP10点回復 ・1アクションのパラディン呪文を、1ボーナスアクションで発動できる ・10ft以内の敵クリーチャは、君のパラディン呪文および神聖伝導に対するセーブに不利。 大休憩で使用回数回復。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
グリーンフレイム・ブレイド(SC)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
エンスネアリング・ストライク(パラディン宣誓呪文)
スピーク・ウィズ・アニマルズ(パラディン宣誓呪文)
ブレス
キュア・ウーンズ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ミスティ・ステップ(パラディン宣誓呪文) 瞬間移動
ムーン・ビーム(パラディン宣誓呪文)
エイド 最大HP+5
レッサー・レストレーション 病気、聴覚喪失状態、毒状態、麻痺状態、盲目状態を解除
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
プラント・グロウス(パラディン宣誓呪文)
プロテクション・フロム・エナジー(パラディン宣誓呪文)
オーラ・オヴ・ヴァイタリティ 集中。半径30フィートのオーラを作る。ボーナスアクションでオーラ内の1体のクリーチャーを2D6回復
リヴィヴィファイ 死亡したクリーチャーをHP1で回復
デイライト
ディスペル・マジック
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アイス・ストーム(パラディン宣誓呪文)
ストーン・スキン(パラディン宣誓呪文)
デス・ウォード あらかじめかけておく。非集中。HP0になったとき、1になる(死なない)
オーラ・オヴ・ピュアリティ 集中。半径30フィートのオーラを作る。オーラ内の友好的なクリーチャ及び本人は以下の効果 病気への可燃全体性 毒ダメージへの抵抗 恐怖、聴覚喪失、毒、麻痺、魅了、盲目、朦朧状態になるセーブに有利
オーラ・オヴ・ライフ 集中。半径30フィートのオーラを作る。オーラ内の友好的なクリーチャ及び本人は以下の効果 死霊ダメージへの抵抗 最大HPを減らされることがない オーラ内でターンを開始した敵対的でない生きているクリーチャーは現在HPが0なら1になる。
バニッシュメント
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
コミューン・ウィズ・ネイチャー(パラディン宣誓呪文)
ツリー・ストライド(パラディン宣誓呪文)
ホーリィウェポン(XAGE) ダメージに+2D8光輝。効果を終わらせることで4D8光輝+盲目にするAOE発動
レイズ・デッド
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード