変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/11/14 01:16
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
賢者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
常に全員の意見を聞く 丁寧な言葉づかい
尊ぶもの IDEALS
死
関わり深いもの BONDS
偉大なアーティファクトを探し求めている
弱味 FLAWS
†常に死の呪文を交えて会話しなければならないのデス†
その他設定など
デスモント家の傍流に産まれた庶子 霊を慰める剣舞を修めた死霊術師 主君である女伯爵デスメラの命を請け 偉大なる死の源流(デスソース)という アーティファクトを求めて旅している 偉大なる死の源流を求める中、とある悪魔が偉大なる死の源流に関わっていると聞きつけ、その調査のためにデリオンに関わった。 その時は偉大なる死の源流に関わりのあるという遺跡を調査したが、結局はその悪魔は偉大なる死の源流と関係ない事がわかり、幾許の財産を得るに至ったのみだった。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
◆武器 ダガー ダーツ ハンドクロスボウ ライトクロスボウ シミター レイピア クォータースタッフ ショートソード スリング ◆鎧 軽装鎧 ◆道具 なし ◆言語 共通語、エルフ語 地獄語、奈落語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【ドラウ】 ●暗視:120フィート ●フェイの血筋”:君は魅了状態をもたらす効果に対するセーヴに“有利”を得る。また、魔法は君を眠らせることはできない。 ●トランス:エルフは睡眠を必要としない。かわりに瞑想に入り、半ば意識を保ったまま1日4時間を過ごす。このようにして4時間休息したなら、君は人間が8時間の睡眠によって得るのと同じ利益を得る。 ●日光過敏:自分か対象が日光の下にあると知覚と攻撃ロール不利 【ウィザード】 ●呪文書:[知力+Lv]個の呪文スロットを持つ。大休憩の度にスロット変更可能。 ●秘術回復:1日1回、小休憩の度に[Lv/2]レベル分スロット回復する ●秘術の学派-ブレードシンガー ◆◆戦と歌の修行:軽装鎧とシミター、芸能に習熟 ◆◆刃の歌:大休憩/3回まで使用可能。 1分間下記の効果を得る。 (1)AC+5 (2)移動力+10 (3)軽業に習熟 (4)呪文維持のためのセーブ+5 【賢者】 ●研究能力:情報を得る時“ どこで誰からその情報を得られるか”はわかる 【マジックアイテム】 ●アーケイン・グリモア:触媒。呪文攻撃ロール,対呪文セーヴ難易度+1。秘術回復時スロットレベル+1 ●学者パック:背負い袋、学問書、インク (1㌉入りビン)、ペン、羊皮紙10枚、砂を入れた小さな袋、小さなナイフ。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
グリーンフレイムブレード
トゥルザ・デッド
メンディング
レイオブフロスト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
【儀式】アイデンティファイ
【儀式】ディテクトマジック
【儀式】ファインドファミリアー
シールド
バーニングハンズ
ターシャズヒディアスラフター
プロテクションフロムイーヴル&グッド
マジック・ミサイル
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ウェブ
ターシャズマインドウィップ
ノック
ミスティステップ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アニメイト・デッド
ファイアーボール
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード