変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/11/22 21:43
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
運搬能力:240lb.(120kg) 押し引きと持ち上げ:480lb.(240kg) 【マジックアイテム】 UC:クローク・オヴ・プロテクション 雪原の知識:雪原での知覚に有利(吹雪でも不利にならない)
背景 BACK GROUND
貴族
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・親切で気前が良く民衆に人気がある。 ・貴い生まれを鼻にかけず、体に流れる血は誰も同じと思っている。
尊ぶもの IDEALS
責任 下々の者が私の権威を尊ぶごとく、私は上つ方の権威を尊ばねばならない。
関わり深いもの BONDS
下々の者からわれらが英雄と仰がれたい。
弱味 FLAWS
自分に向けられた言葉のはしばしに侮辱や脅迫を嗅ぎつけ、すぐに怒りを起こす。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【習熟】 言語:共通語、ドワーフ語、オーク語 防具:すべての鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具:
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【種族特徴】 【背景特徴】 【クラス特徴】 1Lv ・聖邪感知(大休憩):4回 ・発動:1AC ・射程:60ft. ・射程内のアンデッド、セレスチャル、フィーンドすべての位置を知る。 ・癒しの手(大休憩):25点 ・発動:1AC ・射程:接触 ・目標:1体 ・5点使用で病気1つの治療か毒の中和 2Lv ・戦闘スタイル:祝福の戦士 ・クレリックの呪文リストから初級呪文を2つ選んで習得する。 ・ガイダンス ・トウル・ザ・デッド ・呪文発動(呪文数:5) ・神聖なる一撃 ・1Lvスロット:2d8[光輝] ・2Lvスロット:3d8[光輝] 3Lv ・健全なる肉体 病気に対する完全耐性を得る。 ・聖なる誓い:献身の誓い ・誓いの呪文 ・サンクチュアリ ・プロテクション・フロム・E&G ・神性伝導 ・武器聖別: ・発動:1AC ・持続時間:1分間 ・効果:自分が手に持っている武器ひとつの攻撃ロールに【魅力】修正値(+3)を加算する。またその武器は20ft.に”明るい”光、さらに20ft.先まで”薄暗い”光を放つ。 その武器が魔法の武器でなかったならば、持続時間じゅう魔法の武器となる。 ・不浄者退散:1ACとして君から30ft.以内におり、君の姿を見るか、声を聞くことのできるアンデッドとフィーンドはみな、DC:14【判断力】ST を行い失敗したクリーチャーは1分が経過するかダメージを受けるまで”退散”する。 ”退散”中のクリーチャーは自分のターンを、できるだけ君から遠くへ移動ことに費やさねばならず、自ら進んで君から30ft.以内の場所へ移動することは不可能である。 アクションとしては”早足”か自分の移動を妨げる効果を脱しようとするためのアクションしか使用できない。 ただしどこへも移動できない場合に限り、回避アクションも使用可能。 ・神力活用:使用回数/1回(大休憩) ・1BAとして神性伝導を1回分消費して使用済み呪文スロットをひとつ回復させる。(2Lvスロットまで) 4Lv ・能力値上昇 ・特技:戦場の術者 ・呪文精神集中維持の【耐】STに有利 ・片手、両手に武器、盾を持っていても動作要素を執り行なうことができる。 ・機会攻撃の替わりに発動時間1AC、目標1体の呪文を発動してもよい。 5Lv ・追加攻撃 ・誓いの呪文 ・ゾーン・オヴ・トゥルース ・レッサー・レストレーション
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
[祝]ガイダンス
[祝]トウル・ザ・デッド
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
[誓い]サンクチュアリ
[誓い]プロテクション・フロム・イーヴル&グッド
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
[誓い]レッサー・レストレーション
[誓い]ゾーン・オヴ・トゥルース
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード