変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/11/13 23:03
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
【耐性】 ダメージ抵抗:死霊 ダメージ完全耐性:毒 状態完全耐性:恐怖状態、魅了状態、石化状態、聴覚喪失状態、盲目状態、朦朧状態、毒状態、病気状態、飲食・呼吸・睡眠不要 【マジックアイテム】 ●アダマンティン・グレートアックス+1(鍛冶場の祝福) ●アイ・アンド・ハンド・オヴ・ヴェクナ(アーティファクト) ・小さな有益な特性:恐怖状態・魅了状態に完全耐性、死霊ダメージ抵抗 ・大きな有益な特性:武器攻撃ダメージに+1d6、石化状態・聴覚喪失状態・盲目状態・朦朧状態に完全耐性 ・小さな不利益な特性:体重は20ポンド増加、10ft以上離れると盲目状態になる。 ・"中立にして悪"になる。 ・超視覚を得る。 ・"リング・オヴ・Xレイ・ヴィジョン"の能力を使用できるが、消耗状態になることはない。 ・目のチャージ8を使用して呪文(セーヴ難易度18)を発動できる。発動するたびに5%の確率でNPC化する。:アイバイト(4チャージ)、クラウン・オヴ・マッドネス(1チャージ)、クレアヴォイアンス(2チャージ)、ディスインテグレイト(4チャージ)、ドミネイト・モンスター(5チャージ) ・【筋力】が20になる。 ・近接呪文攻撃及び近接武器攻撃のダメージに+2d8[冷気] ・手のチャージ8を使用して呪文(セーヴ難易度18)を発動できる。発動するたびにサジェスチョンを受ける。:スリープ(1チャージ)、スロー(2チャージ)、テレポート(3チャージ)、フィンガー・オヴ・デス(5チャージ)。 ・毒と病気に対する完全耐性を得る。 ・無力状態でない限り、不意を討たれない。 ・ターン開始時に1d10ヒット・ポイントを回復する。 ・"ハンド・オヴ・ヴェクナ"による接触攻撃を行うことができる。 ・ウィッシュを発動できる。(1回/30日) 【物質構成要素】 ・真珠(100gp):アイデンティファイ
背景 BACK GROUND
氏族のエージェント(カニス)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
常に効率の向上を目指す。 自分の氏族のやることなすこと全てを狂信している。
尊ぶもの IDEALS
共通善。我が氏族は欠かせない機能を担っているから、氏族の繁栄は万人のためになる。
関わり深いもの BONDS
我が氏族こそ我が家族。氏族のためなら何でもしよう。
弱味 FLAWS
私は最高の氏族から生まれた最高の存在だ!
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:全ての鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 言語:共通語、奈落語 道具:盗賊道具、錬金術用品、よろず修理道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【ウォーフォージドの特徴】 ●ウォーフォージドの堅牢性…毒セーヴ有利、毒ダメージ抵抗、飲食と呼吸不要、病気にならない、睡眠しない ●哨兵の休息…睡眠せずに大休憩が可能 ●組み込み式装甲 ●専門化設計:軽業、盗賊道具 ●言語:共通語、奈落語 【バーバリアンの特徴】 ●激怒(6回/大休憩、ダメージ+4) ●鎧わぬ守り ●捨て身の攻撃 ●危険感知…敏捷セーヴ有利 ●原始の道:信仰の熱狂者の道 ●追加攻撃 ●高速移動 ●野生の直感…イニシアチブ有利 ●荒々しきクリティカル(ダイス3つ追加) ●倒れずの激怒…耐久力セーヴで喰いしばり ●終わらぬ激怒…気絶状態でのみ激怒が終了 ●能力値上昇:大業物の使い手、 強運(3回/大休憩)、耐久力+2、耐久力+2 【信仰の熱狂者の道の特徴】 ●信仰の怒り…ダメージ+1d6+8[光輝] ●神々の戦士…蘇生呪文の物質構成要素不要 ●不屈の狂信…失敗したセーヴを再ロール(1回/激怒) ●熱狂の威風…ボーナスアクション。60ft以内の10体は、君の次のターンの開始時まですべての攻撃ロールとセーヴに有利を得る。(1回/大休憩) ●死を超える激怒…激怒中にヒット・ポイントが0になっても気絶状態にならない。 【クレリックの特徴】 ●呪文発動:儀式、焦点具 ●信仰の領域:鍛冶 ●習熟追加:重装鎧、鍛冶道具 ●鍛冶場の祝福 【ローグの特徴】 ●習熟強化:知覚、捜査 ●急所攻撃(+1d6) ●盗賊の符牒 ●巧妙なアクション…ボーナスアクションで隠れ身、早足、離脱が可能 【偉業の証】 ●俊足の証…歩行移動速度30ft上昇、ボーナスアクションで早足や離脱が可能(1回/小休憩)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ライト
ガイダンス
メンディング
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ
ディテクト・マジック(儀式)
アイデンティファイ(領域呪文、儀式)
シアリング・スマイト(領域呪文)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード