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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/11/19 21:50
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ウェイヴ(トライデント・レジェンダリー) ※知性あるアイテム 【魔法の武器】 攻撃、ダメージロール+3 クリティカル発生時、対象の最大HPの半分の死霊ダメージ 【以下の魔法の武器の特性を併せ持つ】 トライデント・オヴ・フィッシュ・コマンド ウェポン・オヴ・ウォーニング: ・イニシアチブ有利 ・30ft以内不意打ち無効 ・戦闘開始時に自然睡眠を解除 キャップ・オヴ・ウォーター・ブリージング: アクションで水中呼吸可 キューブ・オヴ・フォース: アクションで1辺15ftの立方体結界生成。 ※各面特性はDMG160頁参照 【知性】 属性:真なる中立 知力:14・判断力:10・魅力:18 感覚:聴覚・暗視(120ft)・テレパシー 目的:定命の者を改宗させ、海の神を崇めさせる
背景 BACK GROUND
船乗り
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
新しい町を知るには酒場の喧嘩がよいと思っている。
尊ぶもの IDEALS
敬意。船がきちんと動くには、船長が乗組員を重んじ、乗組員が船長を重んじていなければならない。(善)
関わり深いもの BONDS
港町に恋人がいる。その目を見るとあやうく海のことも忘れそうになる。
弱味 FLAWS
ひとたび呑み始めたら滅多なことでは止まらない。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【種族による習熟】 ・共通語、オーク語 【背景による習熟】 ・運動、知覚 ・航海道具、乗り物(水) 【クラスによる習熟】 ・全ての鎧、盾、単純&軍用武器 ・筋力、耐久力セーヴ ・軽業、生存
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【ハーフオークの種族特徴】 暗視(60ft) ハーフオークのしぶとさ:HPが0になった際、即死しなければ1に(1回/大休憩) 強面:威圧に習熟 猛攻:近接クリティカル時、ダメージダイスを1個追加 言語:習熟欄参照 【背景の特徴】 習熟:習熟欄参照 海賊:悪名 【ファイターのクラス特徴】 習熟:習熟欄参照 戦士の類型:チャンピオン 追加攻撃:合計4回 戦闘スタイル: ・片手武器戦闘(ダメージ・ロール+2) ・無視界戦闘(10ftの疑似視覚) 底力:ボーナスアクションで「1D10+20」点回復(1回/小休憩) 怒涛のアクション:アクション1回追加(2回/大休憩) クリティカル値上昇&大上昇(18以上) 抜群の身体能力: ・筋力・敏捷力・耐久力の能力値判定に+3 ・助走つきの幅跳び距離+5m(合計25m) 生命力:HPが半分以下の場合、手番開始時10点回復 能力値上昇: 4Lv:筋・耐 6Lv:筋・耐 8Lv:筋・耐 12Lv:耐×2 14Lv:特技 16Lv:特技 19Lv:特技 不屈:失敗したセーヴィング・スローを再ロール可(3回/大休憩) 【偉業の証】 回復の証:ボーナスアクションで最大HPの半分回復(1回/大休憩) 【特技】 敏捷セーヴ習熟:敏捷+1&習熟追加 盾の使い手: ・攻撃後、ボーナスアクションで突き飛ばし可 ・自分だけを目的とする敏捷セーヴ達成値に盾のACを追加 ・敏捷セーヴ成功時、リアクション使用して半減ダメージを0に 刺し貫き屋: ・敏捷+1 ・刺突ダメージのダイス1個再ロール可(1回/1ターン) ・刺突ダメージクリティカル時、ダイス1個追加
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード