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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/11/21 21:20
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
船乗り(悪名) 100年前、幻夢境の海で泳いでいたら、いつの間にか物質界に迷い込んでいた。 いつか拾った銀の鍵が原因か?その鍵は既に破損し、元の姿を覚えていない。 その後は海賊に拾われ、20年ほどこの世界の海を冒険した。海賊ゆえ、殺人、略奪もした。生きて行くためには必要な行為であったから。 海賊が海軍に捕まった後、好事家の貴族の目に留まり、30年ほどその主人に使えている。 その貴族は今回の王家からの依頼を出世の足掛かりと考え、実力ある彼を送り込んだのだ。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
合理的で現実的な考え方をする。 理想は掲げない。
尊ぶもの IDEALS
この世界。未知なる神秘を探求したい。
関わり深いもの BONDS
今まで世話になった皆。そして、これから世話になるであろう皆。
弱味 FLAWS
デリカシーがない。精神性が異なるので仕方がないのかもしれない。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
#言語 共通語、ノーリ語 #道具習熟 調毒道具、よろず修理屋道具、航海道具、乗り物(水) #武器 すべて #防具 すべて
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
#ノーリ特徴 ・通常移動25ft(モトルド・ノーリなので30ft)、水泳移動35ft ・暗視60ft(水中120ft) ・幅5ft以上の場所なら“無理やり入り込む”ことなく移動可能 ・地上でも水中でも呼吸できる ・足がないので足と脚に装備できない ・1日1回10分の精神集中で腕を0〜4本にできる。(今回は基本的に4本なので【耐久力】セーヴに-1) #特技 ##三本腕戦闘(ほぼ四本腕戦闘の前提条件) ・1つのみ武器を抜いたりしまったりできるとき、腕1本ごとに片手武器1つ、腕2本ごとに両手武器1つ抜いたりしまったりできる。 ##四本腕戦闘 ・機会攻撃をミスしたらターン終了時にリアクションを回復する。このリアクションは機会攻撃にしか使えず、機会攻撃していない方の武器で行う必要がある。 ・どんな武器でも二刀流できるよ ##戦闘スタイルのたしなみ(無視界戦闘) ・10ftの疑似視覚を得る。君に対する隠れ身に成功しているクリーチャーは見えない。 #ファイター特徴 ##戦闘スタイル(二刀流) ・二刀流使用時、2つ目の武器のダメージに能力修正値を足せる。 ##底力 ・ボーナスアクションで1d10+ファイターレベル回復。小休憩ごとに1回 ##怒涛のアクション ・追加で1回のアクションを行える。小休憩ごとに1回 ##追加攻撃 ・攻撃アクションをとるたびに2回攻撃可能 #バトルマスター特徴 ##卓越の戦士 戦技ダイス(1d8*5)(セーヴ難易度15) ・コマンダーズ・ストライク/攻撃指令 攻撃アクションをとるとき、攻撃のうち1回を行わないかわり、1回のボーナスアクションとして仲間1人に攻撃指示をすることができる。その仲間はリアクションを用いて1回の武器攻撃を行える。ダメージに戦技ダイスの出目を加算する。 ・トリップ・アタック/足払い 武器攻撃をヒットさせたらダメージに戦技ダイスの出目を加算する。かつ、目標が大型以下なら【筋力】セーヴさせ、失敗したなら伏せ状態になる。 ・プレシジョン・アタック/必中攻撃 攻撃ロールに戦技ダイスの出目を加算する。 ・ランジング・アタック/踏み込み攻撃 1回の攻撃の間合いを5ft増加させ、ダメージに戦技ダイスの出目を加算する。 ・ベイト・アンド・スイッチ/入れ替わり 5ft以内のクリーチャーと位置を入れ替える。ただし、自分が少なくとも5ft分の移動を消費し、そのクリーチャーが無力状態でなく、同意が必要である。この移動は機会攻撃を誘発しない。次の自分のターンまで、自分か前述のクリーチャーのACに戦技ダイスの出目を加算する。 ##敵を知る ・1分以上観察するかやり取りしたクリーチャーの能力を2つ自分と比べられる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード