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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/11/13 20:59
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ブレス(Act) 30f 3体 攻撃、ST、能力値+1d4
背景 BACK GROUND
侍祭 特徴:信仰あつき者の保護
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・規律・ルールにうるさい ・悪の信仰に対しては不寛容であり、悪の神々の信仰を非難する。
尊ぶもの IDEALS
信仰:私は我が神が我が行いを導くことを信じる。件名に働いたなら物事はよくなると信じている。
関わり深いもの BONDS
自分が行うことはすべて一般庶民の為のものだ
弱味 FLAWS
融通の利かない考え方をする
その他設定など
若いころは、邪教徒やアンデッド達から民を守る神官戦士だったが、年には勝てず引退し、医者の真似事をしつつ、若い冒険者の補佐役等をしつつ、後進の育成に協力している。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧 :軽装、中装、盾 武器:バトルアックス、ハンドアックス、ライトハンマー、ウォーハンマー、単純武器 道具:石工道具(種族) 言語:共通語、ドワーフ語(種族) 技能:歴史(クラス)、医術(クラス)説得(クラス)、看破(背景)、宗教(背景)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
●ドワーフ ・暗視60f ・ドワーフの毒耐性 毒に対するST有利、毒に抵抗 ・ドワーフの戦闘訓練 ・石工の勘 ・ヒル・ドワーフ/壮健なるドワーフ 最大hpが1増加する。最大hpはレベルアップ毎にさらに1増加する。 ●クレリック 1レベル ・呪文発動(【判】+クレレベル) ・信仰の領域(規律) 領域呪文 習熟追加(説得) 権威の声(1スロット以上の味方対象の呪文を使用、呪文解決後、対象はリアクションを使用して武器攻撃を行う、目標は自分が指定) 2レベル ・神聖伝導(1/休憩) @アンデッド退散 A規律の命令 (6マス以内任意、DC13【判】ST、失敗で魅了状態、持ってる武器を落とさせる) ・神力活用(1回/日) Bactで神聖伝導の使用回数を1回消費することで、習熟ボーナスの半分のレベルの使用済み呪文スロットを一つ回復することができる。 4レベル ・能力値上昇→特技/戦場の術者 @精神集中のSTに有利 A両手に武器、盾をもっていても同作用素を満たすことができる。 B機会攻撃に呪文を使用できる。1アクションのみで、その対象しか目標にできない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス
ライト
トウル・ザ・デッド
ワード・オヴ・レイディアンス
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
コマンド(領域)
ヒロイズム(領域)
ヒーリング・ワード
ブレス
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ゾーン・オヴ・トゥルース(領域)
ホールド・パーソン(領域)
エイド
サイレンス
スピリチュアル・ウェポン
プレーヤー・オヴ・ヒーリング
レッサー・レストレーション
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード