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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/11/15 08:46
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
◆トリトン 能力値上昇 敏捷+2、魅力+1 ・暗視(60ft) ▼水陸両生 ▼風と水の制御 ▼海の使者 ▼深淵の守護者 敏捷+1、耐久+1
背景 BACK GROUND
芸人 軽業、芸能 変装用具、楽器1種 任意の楽器1つ、崇拝者からの好意の徴(素敵な巻き毛)、舞台衣装、ベルトポート(15gp) 持ち芸:楽器演奏
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・どんな緊張も和らげることができ、恨まれて追いかけられるようなことがない。 ・およそどんな状況を見ても、状況の裏に物語を見いだせる。
尊ぶもの IDEALS
創造性(世界は新たな思想と大胆な運動を認めている)
関わり深いもの BONDS
出会った人の大事なものを聞いて書いている日記
弱味 FLAWS
悪気は無いが、結果的に友人の助けにならないことがよくある。
その他設定など
エンターテイナー あなたはネヴァーウィンターで時間を過ごし、観客の前でパフォーマンスするのが大好きですが、芸術のインスピレーションを引き出す新しい経験が必要です。 ファンダリンへの旅行はあなたの作品に新しい素材を提供し、その酒場は熱心な群衆を約束します。 トリトンの少年。劇団で
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、竜語 盗賊道具 1d20+4+3+3 変装用具 1d20+4+3
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
サイ・ダイス(D8/6個(習熟B×2)) 1▼習熟強化(隠密、説得) 1▼急所攻撃 (9Lv現在5d6) 1▼盗賊の符牒 2▼巧妙なアクション 3▼不動の照準(BAでこのターンの1回の攻撃に有利。全く移動していない時。ターン終了時まで移動速度0) 3●ローグの類型/ソウルナイフ サイオニック能力(サイ・ダイス)d8×6個 (全回復/大休憩。1個回復はBAで可能/小休憩) →技術向上のサイオニック (習熟している技能か、道具を使った判定に失敗した時、サイ・ダイス1つロールして出目をその判定に加えられる。判定成功時のみ、サイ・ダイスを消費) →心にささやく声 (アクション。見るクリーチャーを習熟Bの数だけ選ぶ。サイ・ダイス1つロールして出目の時間、テレパシーで双方向に話ができる。1.5q以内。 大休憩後初回ならサイ・ダイスは消費されない。2回目以降はサイ・ダイスが消費) →精神の刃 (この刃は目標にヒット・ミスした時点で即座に消える。対象に傷は残らない) 4▼能力値上昇(敏捷+1、耐久+1) 5▼直感回避 6▼習熟強化(盗賊道具、知覚) 7▼身かわし 8▼能力値上昇(敏捷+2) 9●ローグの類型/ソウルナイフ →追尾の刃 (君の精神の刃で攻撃ロールを行ってミスした時、君はサイ・ダイスを1つロールして出た目をその攻撃ロールに加えることが出来る。これによってその攻撃がヒットしたなら、ロールしたサイ・ダイスは消費される。 →瞬間移動の刃 (君は1回のBAとして、1本の精神の刃を具現化させ、サイ・ダイスを1つ消費してロールし、出た目×3m(10ft)以内の君が見ることが出来るなにものにも占められていない場所へ、精神の刃を投擲する。すると君はその場所へ瞬間移動し、刃は消え失せる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード