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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/11/23 19:14
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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→
【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
隠者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
しばしば思索や瞑想にふけって周囲の状況を見失う
尊ぶもの IDEALS
大善。私の力は私のためではなく、万人を助けるために授かったものだ。
関わり深いもの BONDS
私は隠遁の間じゅう悟りを求めて得られなかった。今もまた求めて得られずにいる。
弱味 FLAWS
俗世に戻ったいま、俗世の歓楽を、いささか度が過ぎるほど教授している。
その他設定など
人生の転機を迎え世間を離れた。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 巨人語 エルフ語 薬草学キット
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
強力な体格。組みつき状態を終了するために行う能力判定にアドバンテージを得ます。また、運搬能力を決定する際に、サイズが 1 つ大きいものとしてカウントされます。 巨人の祖先。あなたは巨人の子孫です。 石の耐久力 (石の巨人)。ダメージを受けたとき、反応して 1d12 をロールできます。ロールした数に体力修正値を加え、その合計値だけダメージを軽減します。 大型形態。キャラクター レベル 5 から、十分な広さの空間にいる場合、ボーナス アクションでサイズを大型に変更できます。この変形は 10 分間、または終了するまで (アクションは不要) 持続します。その期間中、筋力判定にアドバンテージがあり、移動速度が 10 フィート増加します。この特性を一度使用すると、大休憩を終了するまで再度使用することはできません。 ヒーラー 起源の偉業 以下の特典が得られます。 戦闘医療。治療キットを持っている場合、それを 1 回使用して、使用アクションとして、自分の 5 フィート以内のクリーチャーを治療できます。そのクリーチャーはヒット ポイント ダイスを 1 つ消費し、その後、そのダイスを振ります。クリーチャーは、ロールの結果と熟練度ボーナスの合計に等しいヒット ポイントを回復します。 治癒の再ロール。呪文またはこの特技の「戦闘衛生兵」の恩恵で回復するヒット ポイントの数を決定するためにサイコロを振るたびに、1 が出た場合はサイコロを再ロールできますが、新しいロールを使用する必要があります。 レベル3: 人生の弟子 呪文スロットで唱えた呪文がクリーチャーのヒット ポイントを回復する場合、そのクリーチャーは呪文を唱えたターンに追加のヒット ポイントを回復します。追加のヒット ポイントは、呪文スロットのレベルに 2 を加えた値になります。 レベル 3: 生命領域の呪文 この神聖な領域とのつながりにより、特定の呪文を常に準備しておくことができます。生命領域呪文表で指定されたクレリック レベルに達すると、それ以降は常にリストされている呪文を準備しておくことができます。 シェフ 一般特技(前提条件:レベル4以上) 以下の特典が得られます。 能力値の増加。体力または知恵の値を 1 増加し、最大 20 になります。 調理器具。調理器具をまだ持っていない場合は、調理器具の熟練度を獲得します。 食事の補給。小休憩の一部として、材料と調理器具が手元にあれば、特別な料理を作ることができます。この料理は、4 体と熟練度ボーナスに等しい数のクリーチャーに十分な量用意できます。小休憩の終了時に、この料理を食べ、ヒット ダイスを 1 つ以上消費してヒット ポイントを回復したクリーチャーは、1d8 ヒット ポイントを追加で回復します。 強化の御馳走。材料と調理器具が手元にあれば、 1 時間の作業または大休憩を終えるときに、熟練度ボーナスに等しい数の御馳走を調理できます。これらの特別な御馳走は、作ってから 8 時間持続します。クリーチャーはボーナス アクションを使用してこれらの御馳走の 1 つを食べることで、熟練度ボーナスに等しい数の一時的ヒット ポイントを獲得できます。 レベル 1: 呪文詠唱 レベル1: 神の秩序 あなたは、あなたが選んだ以下の神聖な役割のうちの 1 つに身を捧げました。 魔術師。クレリック呪文リストから追加の呪文を 1 つ知っています。さらに、神との神秘的なつながりにより、知力 (神秘学または宗教) 判定にボーナスが与えられます。ボーナスは、あなたの判断力修正値 (最小 +1) に等しくなります。 神聖なる火花。魔法アクションとして、あなたは自分の周囲 30 フィート以内にいる、見ることができる別のクリーチャーに聖なるシンボルを向け、神聖なエネルギーをそのクリーチャーに集中させます。1d8 をロールし、あなたの「知恵」修正値を加えます。あなたはその合計値に等しいヒット ポイントをクリーチャーに回復させるか、クリーチャーに「耐久力」セーヴィング スローを強制します。セーヴィングに失敗すると、クリーチャーはその合計値に等しい壊死性または光輝性ダメージ (あなたが選択) を受けます。セーヴィングに成功すると、クリーチャーは半分のダメージ (端数切り捨て) を受けます。 クレリック レベル 7 (2d8)、13 (3d8)、18 (4d8) に達すると、追加の d8 をロールします。 アンデッド退治。魔法アクションとして、聖印を呈示し、アンデッド クリーチャーを非難します。あなたの 30 フィート以内にいる、あなたが選んだアンデッドはそれぞれ、知恵セーヴィング スローを行う必要があります。クリーチャーがセーヴィング スローに失敗した場合、 1 分間、恐怖状態と無力状態になります。その間、クリーチャーは自分のターンでできる限りあなたから遠ざかろうとします。クリーチャーがダメージを受けた場合、あなたが無力状態になった場合、またはあなたが死亡した場合、この効果はクリーチャーに対して早期に終了します。 レベル3: 人生の弟子 呪文スロットで唱えた呪文がクリーチャーのヒット ポイントを回復する場合、そのクリーチャーは呪文を唱えたターンに追加のヒット ポイントを回復します。追加のヒット ポイントは、呪文スロットのレベルに 2 を加えた値になります。 レベル 3: 生命領域の呪文 この神聖な領域とのつながりにより、特定の呪文を常に準備しておくことができます。生命領域呪文表で指定されたクレリック レベルに達すると、それ以降は常にリストされている呪文を準備しておくことができます。 レベル3: 生命を守る 魔法アクションとして、聖なるシンボルを提示し、チャネル ディヴィニティの使用を消費して、クレリック レベルの 5 倍に等しいヒット ポイントを回復できる治癒エネルギーを呼び出します。自分の周囲 30 フィート以内の血まみれのクリーチャー (自分も含む) を選択し、それらのヒット ポイントをそれらのクリーチャー間で分配します。この機能は、クリーチャーのヒット ポイントを最大値の半分まで回復できます。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス Guidance
輝きの言葉 Word of Radiance
死者を呼ぶ Toll the Dead
聖なる炎 Sacred Flame
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
傷を治す Cure Wounds(生命)
祝福 Bless(生命)
信仰の盾 Shield of Faith
悪と善を見抜く Detect Evil and Good
ガイドボルト Guiding Bolt
聖域 Sanctuary
魔法の検出 Detect Magic
癒しの言葉 Healing Word
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
援助 Aid(生命)
祝福の小部分 Lesser Restoration(生命)
保留者
霊的武器
沈黙
占い
穏やかな感情
絶え間ない炎
能力強化
穏やかな休息
癒しの祈り
守護の絆
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード