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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/11/23 23:19
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【判断力】
WIS
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
民間英雄
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
困っている人を見ると助けずにいられない。 おのれの力を信じており、他人にも自信を持たせようと努める。
尊ぶもの IDEALS
力なきもの剣となる
関わり深いもの BONDS
守護天使
弱味 FLAWS
自分自身を判断の外側におきがち
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 天上語 乗り物(馬車) 調理用具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
アアシマール ・暗視 :魂に祝福の光を宿す君の目は、暗闇をたやすく見通す。君は“薄暗い光の中では自分から 60フィートまでを“明るい;光の中であるかのように見通せる。また、同じ範囲の暗閣の中を“薄暗い光の中であるかのように見通せる。日音問の中で物の色を見分けることはできず、ただ白黒の濃淡のみが見える。 ・天上の抵抗力 :[光輝]ダメ ージと[死霊]ダメージに対する抵抗を有する。 ・治癒の手 :君は1回のアクションとして1体のクリーチャーに触れることにより、君のレベルに等しい値だけそのクリーチャーのヒット・ポイントを回復させることができる。この特徴は1度使用すると君が大休憩を終えるまで使用できなくなる。 ・光宿す者 :君は初級呪文のライトを修得している。この呪文に際して、君の呪文発動能力値は [魅力]である。 スカージ・アアシマール 焼き尽くす光 :3レベル以降、君は1回のアクションとしてその身に宿した聖なるエネルギーを解き放つことができる。君は両日と口から焼けつくような光を発し、この光は君自身すら焼く。 この変化は、1分たつか、君がボーナス・アクションとして終了させるまで持続する。その間、君は半径 10フィート を“明るい光で照らし、そこからさらに 10フィートを“薄暗い光で照らす。その上君の各ターンの終了時に、君および君から10フィー卜以内のすべてのクリーチャーは君のレベルの半分(端数切り上げ)に等しい[光輝]ダメージを受ける。また、君の各ターンに1回ずつ“君が攻撃または呪文によってダメージを与えた目標 1体に君のレベルに等しい追加の [光輝]ダメージを与えることができる。 この特徴は1度使用すると君が大休憩を終えるまで使用できなくなる。 バーバリアン 1.激怒(5/大休憩)DB+3 鎧わぬ守り ・いかなる鎧も着用していない時、君のアーマー・クラスは(10+君の【敏捷カ】修正値+君の【耐久力修正値】)に等しくなる。盾を使用していてもこの利益は問題なく得られる。 2.捨て身の攻撃 ・君は自分のターンに最初の攻撃を行なう際“捨て身の攻撃"を宣言できる。そうすれば、君はそのターンの間中【筋力】を用いる近接武器攻撃ロールに有利を得るかわり、君の次のターンの開始時まで君に対する攻撃ロールにも有利が付く。 危機感知 ・君は自分から見える効果(罠や呪文など)に対する【敏捷力】セーヴィング・スローに有利を得る。この利益を得られるのは、盲目状態でも聴覚喪失状態でも無力状態でもない時のみである。 3.信仰の熱狂者の道 ・信仰の怒り:君は武器攻懲に信仰の怒りをこめることができるようになる。 激怒中の君の各ターンに、君の武器攻撃がヒットした1体自のクリーチャーは、(君のバーバリアン・レベル/2+1d6)の追加ダメージを受ける。この追加ダメージの種別は、[光輝]か[死霊]である。君がこの特徴を得た時点で、いずれかの種別を選択すること。 ・神々の戦士:ある呪文の効果がもっぱら君を蘇生させることのみである場合(例・レイズデッド)、君に対してそのような呪文を発動する際には物質要素が不要である。なお、君をアンデッド化させる呪文はこれに該当しない。 4.能力値上昇/特技取得(大業物の使い手) ・ 自分のターンにおいて、君が近接武器攻撃によりクリテイカル・ヒットを与えたとき、あるいは近接武器攻撃によってクリーチャー1体の ヒット・ポイントをOにしたとき、君は1回のボーナス・アクションとして1回の近接武器攻撃を行なうことができる。 ・君は自分が習熟している“重武器"の特性を持つ武器で近接攻撃を行なう際、その攻撃ロールに対して5のペナルティを受けることを選択できる。その攻鰹がヒットしたなら、ダメ-ジに+10する。 5.追加攻撃 ・君は自分のターンに攻撃アクションをとるたびに1回ではなく2回攻撃を行なえるようになる。 高速移動 ・君の移動速度は、重装鎧を着用していない限り10フィート増加する。 6.信仰の熱狂者の道 ・不屈の狂信:激怒中の君がセーヴィング・スローに失敗したとき、君はそのセーヴを再ロールできる、そうしたなら必ず再ロールの結果の方を用いなければならない。この能力は1回の激悠ごとに1回だけ使用できる。 7.野生の直観 8.能力値上昇/特技 9.荒々しきクリティカル 10.信仰の熱狂者の道 ・熱狂の威風 11.倒れずの激怒 12.能力値上昇 13.荒々しきクリティカル 14.信仰の熱狂者の道 ・死を超える激怒 15.終わらぬ激怒
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード