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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/11/21 18:44
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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13:5p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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14:7p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
HP初期8+耐B+(5+耐B)xLV ペットのマウス他小道具、普通の服 SS、SB(矢20)、泥棒パック(背負い袋/金属球う1000個/10ft紐/ベル/蝋燭5/かなてこ/金槌/ピトン10/覆付ランタン/油2/保存食5d/ほくち箱/水袋/麻のロープ50ft)、レザーアーマー、ダガーx2、盗賊道具、薬草師道具(薬草識別/調剤)、変装道具
背景 BACK GROUND
浮浪児。出自はよくわかっていない。周囲から"迷子(stray)"と呼ばれていたため、それを名前としている。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
幼少期の経験から、何かと狭い場所に入り込み隠れるのを好む。
尊ぶもの IDEALS
人々。互助の精神。
関わり深いもの BONDS
慈悲門のモンクに命を救われた縁で、その人物から慈悲門の技と精神を享受した。
弱味 FLAWS
勝つためには手段を択ばず。より効率的な手段を好む。
その他設定など
幼少時代から盗み・殺しを常とする社会に身を置いたため荒んだ性格をしていたが、師との出会いが生き方を変えた。今は慈悲門のモンクとして技を磨き、救済の旅を続けている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、ハーフリング語 習熟:盗賊道具、変装用具、薬草師道具、HXB、LS、SS、RP 浮浪児:隠密・手先の早業 慈悲門:医術・看破 ローグ:運動・軽業・捜査・知覚 ST:敏捷/知力
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
街の秘密:都市内の移動を倍速で行える ハーフリングの幸運(1の目はリロール) ハーフリングの勇気(恐怖ST有利) すり抜け移動(大型生物をすり抜け) スタウトの毒耐性(対毒ST有利/毒抵抗) 習熟強化(盗賊道具&知覚に習熟B2倍) 巧妙なアクション(未習得/BA隠れ身速足離脱) 急所攻撃(味方近接時+1d6/1R1回) 酒場流喧嘩殺法(★:特殊レギュレーション) ・素手打撃ダメージ+1d4 ・耐久+1 ・代用武器習熟 ・★素手打撃判定&ダメージ+PB/2 2:モンク武器追加(休憩後武器1つに習熟) ▼移動オプション ・@疾風足(BA離脱or早足/跳躍2倍) ▼攻撃オプション ・武術(BA素手攻撃、その他諸々) ・気追撃(気を消費した行動後BA攻撃) ・@連打(攻撃後BA素手攻撃2回) ⇒命の手(1回分[武術D+判断]回復) ・@死の手(死霊D[武術D+判断]/R1回) ・@〜B一撃必中(命中+気x2) ▼行動オプション @命の手(武術D+判断回復) ▼防御オプション ・浮身(落下DMG-MLx5) ・@護身(BA回避アクション) ・矢止め(リアクション1d10+敏+ML軽減⇒@20ft/60ftでモンク武器扱いで反撃) 予定 LV5 ・追加攻撃(攻撃アクション時2回攻撃) LV6 ・医師の手(死の手強化:次の自身のターン終了まで毒/命の手強化:聴覚・毒・麻痺・盲目・朦朧回復) ・"気"打撃(素手を魔法として扱う)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード