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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/11/23 09:27
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
■賢者(研究者) 技能習熟:魔法学、歴史 言語習熟:ドワーフ語、エルフ語 特徴:研究能力 君が特定の知識を得よう、あるいは思い出そうとする時、君にその情報が無いときにでも、どこで誰からその情報を得られるかわかる。 その情報は図書館や文書室や大学や、賢者その他の知識のあるクリーチャーから得られる。 ただしDMの判断で、それは見つけられないとしても良い。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■ハーフオークの特徴 ・能力値:筋力+2、耐久+1 ・移動速度:30ft ・暗視:60ft ・強面:技能<威圧>に習熟 ・ハーフオークのしぶとさ:HPが0になり、しかみ君が即死しないなら、君のHPは1になる。君はこの特徴を1度使用したなら、大休憩を終えるまでは、再び使用することはできない。 ・猛攻:近接攻撃でクリティカル・ヒットを与えたなら、君はその武器ダメージ・ダイスのうち1つをもう一度ロールして、その結果をクリティカル・ヒットの追加ダメージに加えることが出来る。 ・言語:共通語、オーク語 ■バーバリアンの特徴(トーテム) Lv1 〇習熟 ・鎧:軽装鎧、中層鎧、盾 ・武器:単純武器、軍用武器 ・セーヴィング・スロー:筋力、耐久 ・技能:知覚、生存 <激怒 3回/1分/大休憩> 〇ボーナスアクションにて以下の利益 (重装鎧着用不可) ・筋力の判定とセーブに有利 ・筋力を用いて近接武器攻撃を行う時、ダメージにボーナス(+2) ・殴打、刺突、打撃に対する抵抗 〇以下の不利益 ・激怒中は呪文発動不可 ・ダメージを受けないor敵対者を攻撃しないがあると1分経っていなくても激怒終了 <鎧わぬ守り> 非鎧着用時。盾装備可 AC=10+敏捷力修正値+耐久力修正値 Lv2 <捨て身> ターンの最初の攻撃を行う際、捨て身を宣言出来る。そのターンの間中、筋力を用いる近接武器攻撃に有利を得る。代わりに自分に対する攻撃も有利になる。 <危険感知> 自分から見える効果に対する敏捷力セーブに有利。(盲目、聴覚喪失状態、無力状態ではない時のみ) Lv3 <原始の道:トーテム戦士> 〇精霊(熊) 激怒中、精神ダメージ以外のあらゆるダメージに対する抵抗を得る。 〇スピーク・ウィズ・アニマルズ、ビースト・センス習得。 (儀式発動のみ) 〇原始の知恵:君は3レベルおよび10レベルになった時点で、バーアバリアンが1レベル時に得られる技能リストから1つの技能を選び、その技能を習熟する(自然を選択)。 Lv4 <能力値上昇> ●特技取得(オークの怒り) @筋力、耐久力のいずれかの値を1上昇させる(MAX20、筋力を選択) A君は、単純武器、または軍用武器を用いた攻撃でヒットを与えたら、その武器のダメージ・ダイスのうち1つをもう一度ロールして、出た値をその武器と同じダメージ種別の追加ダメージとして加えることが出来る。君は、一度この能力を使用したなら、小休憩または大休憩を終了するまでは、再び使用することはできない。 B君は「ハーフオークのそぶとさ」の特徴を使用した直後に、リアクションを用いて1回の武器攻撃を行うことが出来る。 Lv5 <追加攻撃> 自分のターンで攻撃アクションをとるたびに2回攻撃できる。 <高速移動> 重装鎧を着ていない限り移動速度が10ft増える。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード